FC2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



James White!!
どーもみなさんこんばんは!

皆さん納豆にネギは入れる派ですか?入れない派ですか?
ボクは絶対に入れて食べます。そして普通の青ネギじゃなくて、長ネギの白い所!これが一番おいしいんです。トミーです!!

プレーオフ進出15チームが出揃いました。あとは1チームのみ。クリッパーズか?ウォリアーズか?どっちでしょうか??

さて、プレーオフ進出が決まったチームではできるだけスタートのメンバーを休ませてあげたいところです。あと何試合かでまさかのケガ…。これが一番恐いですからね。ちょっとでもレギュラーシーズンの疲れを取りたいと選手も思っているでしょう。休むことも大事ですからね!!

そして今日の試合では、スパーズがまさにその休養日だったようです。

主力のほとんどをスタートからはずし負けはしたものの、少しは休養になったのではないでしょうか。

そんなスパーズで今日こんな選手がトップスコアラーになりました。

20070417185629.jpg



スパーズの33番分かりますか?「James White」です。皆さん覚えていますか??あのハイパーダンクマシーンです!!

覚えてない人の為にこの動画を!!




どうですか??やばくないですか??完全に頭がリングの上にいっちゃてます!跳躍力ハンパじゃないです…。
強豪スパーズということでなかなか出番はなく、Dリーグ行きとなったんですがまた呼び戻されて頑張っているみたいですね♪♪

このまま活躍してくれれば、ダンクコンテスト出場は確実でしょう!見てみたいです!NBAのダンクコンテストでのJames Whiteを!
そんなJames Whiteの去年のNCAAダンクコンテスト、これが半端じゃないいんです。フリースローラインから跳んで色んなことをしちゃうんです!!ほんとびっくりしますよ!!

しかも周りの選手もすごいんです!
桜木が山王戦でフリースローラインからダンクして失敗したのをみなさん覚えていますか??それと同じ失敗をしてしまう選手がいるんですけど、その選手はなんとフリースローラインよりだいぶ後ろから跳ぶんです!!
とりあえずこのすごいダンクコンテストは文章じゃ表せません!
現在PLAYERSではそのダンクコンテストの模様をビデオで流しています!来店していただいた方はやっぱりテレビに釘づけになってますよ♪

一回見にきて下さい!見に来る価値は大ありですから♪

絶対損はさせません!!

~今日の一言~

もしJames Whiteがダンクコンテストに参加したらやばいと思うんですよ!!その、なんていうか…今までの歴史みたいなものが…。

とにかくお店にきてJames Whiteを堪能して下さいね。

トミーでした!!
スポンサーサイト