FC2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



☆NBAトレード情報その2☆
どうも!皆さんこんばんわっ☆
3日連続登場のモリゾーです!!

昨日もNBAのトレード情報をお伝えいたしましたが…
本日、またNBAのトレード戦線に大きな動きがありましたのでお伝えしますっ!!!
warriors_pacers.jpg


そうですっ!!
上の写真を見ていただければ分かる通り…
今回はインディアナ・ペイサーズとゴールデンステイト・ウォーリアーズの間でスタータークラスを2人ずつ含む4対4の大型トレードが行われましいたっ☆

トレードされたのは以下の8人です↓

アル・ハリントン、スティーブン・ジャクソン、サルナス・ヤシケビシャス、ジョシュ・パウエル→ウォーリアーズ行き

トロイ・マーフィー、マイク・ダンリービー、アイク・ディオグ、キース・マクロード→ペイサーズ行き


ペイサーズに加入するマーフィーは、今季1試合平均8.9得点、6.0リバウンドと、昨季の1試合平均14.0得点、10.0リバウンドに比べ、数字を落としているものの、この移籍をきっかけに復活したらエースにジャーメン・オニールの助けになる貴重なビックマンになるはずです。また、ダンリービーは11.4得点、4.8リバウンドのアベレージを挙げていて、シューターとして活躍が期待されると思われます。


ウォリアーズに入団するハリントンはフォワードの両方のポジションでプレーでき、今季は15.9得点、6.3リバウンドのアベレージをマーク。昨年のオフシーズンにNBA入りしてから6年間過ごしたペイサーズに復帰したばかりだった。ジャクソンはシューティングガードとスモールフォワードのポジションをこなし、1試合平均14.1得点、3.1アシストの成績を残している。どちらの選手もそのユーティリティーさが魅力です。



ペイサーズもウォーリアーズも、戦力はよかったもののいまいち波に乗れていない感があったので、このトレードをきっかけにチームがどのように変わるのか注目したいですねっ!!
特にウォーリアーズは久々のプレイオフ進出のきっかけをつかみたいところでしょう!!



最後に…
昨日お伝えしたクリス・ウェバーが本日ピストンズ・デビューしましたっ!!
webber_84_pis.jpg



ジャージはなかなか似合っていますが…
スタッツは…
17分の出場で2得点・5リバウンド・3アシスト…
なんだか物足りないです…



それでは…
何気にウォーリアーズがこれから快進撃を始めるのではないかとにらむモリゾーでした☆

スポンサーサイト