東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~今日の世バス~
こんばんは!タイキです!!

今日の世バスです。

今日は5-8位決定戦の一回戦が行われました!!

昨日、一昨日に行われた準々決勝で敗退した4チームによるトーナメントで5位、6位、7位、8位を決定します。今日勝ったチームが明後日の5-6位決定戦に、敗退したチームが7-8位決定戦になります。

しかし、今日のゲームは2ゲームとも接戦でかなり面白かったっぽいっすよ!!

まずはリトアニアvsトルコ

LTUvsTUR.jpg


このゲームは逆転に次ぐ逆転の末、第4クォーターまで負けていたトルコが最後同点に追いつき、そのままの勢いでオーバータイムではリトアニアを圧倒し、結局84-95の11点差でトルコが勝利しました!!

続いては昨日アメリカと熱戦を繰り広げたドイツvsフランス。

こちらも超接戦の末、第4クォーターでフランスが逆転し75-73でフランスが勝利!!ドイツはノヴィツキーが29点の活躍も、痛い逆転負けを喫してしまいました。残念・・・。

そして明日はいよいよ準決勝!!!

強豪スペインとアルゼンチンはどちらが勝つのか!?
USAはギリシャを下して悲願の決勝に進めるのか!?

かなり楽しみですね♪

タイキでした。

~明日のPLAYERS~

☆予告☆
明日の午後1時30頃にPLAYERSに大きい人がやってきます!!
スポンサーサイト

☆日本最速の男☆
igarashi.jpg


キタァァァァァッ!!!!

これが日本最速の司令塔、五十嵐圭選手です!!!!


天は二物を与えず…
なんてウソだぁ~っ!!!!!!

顔小さいです!
肌キレイです!
めっちゃいい人です!

そして…
あのバスケ・センス☆
jarsy.jpg


いやぁ~もう大ファンです!!

ちなみに、スタッフ佐々木は大興奮でした(笑)
僕も大興奮で何か書いてるか分からんです(汗)

そんなモリゾーでした♪



~今日のPLAYERS(番外編)~
todayplayers.jpg

これがPLAYERSニューカーです☆
夜に光るカッコよさ!!
どうですかコレ!?エスカレードですよ!!
わぁおっ!!

明日、再び…
盛り上がってます!!
世界バスケ・ファイナルラウンド!!

さて、明日には注目カードが控えていますよ!!


それは…


アメリカvsドイツ!!


そうです!!
NBAファイナルでエースとして闘った2人が再び世界バスケの舞台で戦うことになります!!
heatdarass.jpg


アメリカ代表にはマイアミ・ヒートのウェイド!!
ドイツ代表にはダラス・マーベリックスのノビツキー!!

ノビツキーは今度こそウェイド越えを成し得るのか!?
それともまたもウェイドが立ちはだかるのか!?

ユニフォームは違えど、再び合間見える二人…

注目の一戦になること間違いなしですよ!!
usageramany.jpg



さぁっ!!
この因縁の対決の結末はいかに!?


まだまだ熱いです!
世界バスケ!!


モリゾーでしたぁ~っ☆

カタール来襲!!
こんにちは!タイキです!!

今日は世界選手権のゲームがなく、選手は休養日って感じですね。

そんな中、本日プレイヤーズにカタール代表チームの選手が来店してくれました!!!

PICT0053.jpg


左がオマル・サラム選手。205cmのセンタープレイヤーです。今大会ブレイクしているトルコとのゲームでは途中出場ながら11点を決める活躍を見せました!!

20060828172914.jpg

オマル・サマル選手のユニフォーム姿です☆

右はエルファン・サエード選手。198cmのフォワードで、今大会の出場時間はカタールの中で最も多いカタールの中心選手です。さらに驚きなのは平均出場時間が現時点では全選手の中で一番多く、なんと平均35.4分なんですねぇ!!ちなみに2位はノヴィツキーの35分です。

彼もトルコ戦で活躍しており、チームトップの20点をあげてます!!

20060828172925.jpg

エルファン・サエード選手のユニフォーム姿です。

カタールは残念ながらグループゲームラウンドで全敗してしまい、決勝ラウンドには進出できませんでしたが、昨日と一昨日は決勝ラウンドの観戦と東京観光をしたみたいですよ。

昨日、たまたまプレイヤーズのフライヤーを受け取ったらしく、今日来てくれたようです。

ちなみに今日もう帰国するそうで、空港に向かう前にきてくれたわけです!!うれしいですねぇ。ただ来た時間が開店前で、スタッフがあたふたしてしまいました・・・。

その上一緒に写真は撮れず・・・。

てな感じで今後も選手が来てくれないかなぁと思う今日この頃です。

さて、いよいよ明日から世界選手権が再開します。準々決勝、準決勝、決勝と見どころ満載のゲームが続きます!!

最後まで盛り上がっていきましょ~!!!

タイキでした。

ベスト8決定!!
saitama.jpg


こんばんは!タイキです!!

今日も世界バスケでいっちゃいます!!

今日のゲームでベスト8が決定しました!!
ってことで、準々決勝のカードをおさらいしましょう。

8月29日(火)
16:30~ アルゼンチン vs トルコ
19:30~ スペイン vs リトアニア

8月30日(水)
16:30~ ギリシャ vs フランス
19:30~ USA vs ドイツ

以上です。

リトアニアを除き、各グループゲームラウンドの1位、2位が順調に勝ち上がりましたね。

いや~、どのカードもかなり面白そうですね♪

今大会、誰も予想し得なかった快進撃をみせるトルコがアルゼンチンにどう立ち向かうか見ものですし、スペインとリトアニア、ギリシャとフランスのヨーロッパ対決も見逃せません!!

でも何といってもUSAでしょう!!ノヴィツキー率いるドイツが相手なので、NBAのトップ選手同士の対決が見れますしね!

って実はこのゲームのある30日(水)は休みなので僕は見に行っちゃいます!!

もともとは見に行く予定ではなかったのですが、決勝ラウンドの対戦カードが決まった後にチケットが取れたので、行くことにしました!!!

やっぱ生ウェイド、生レブロン、生カーメロ、生ポール、生USA代表が見たいですっ!!30日は思い切り楽しもうと思います!!!!

20060827234804.jpg


タイキでした。

世界バスケ!ファイナルラウンド・スタート!!
本日より遂にスタートです!!

FIBAバスケットボール世界選手権・ファイナルラウンド☆

気になる今日の結果は掲示板にて掲載されていますのでそちらをご覧ください!!


ブログでは明日の試合の展望…
っていうか予想を書きたいと思います!!

マズは第1試合
ドイツvsナイジェリア
gvsn.jpg

ヨーロッパ選手権2位のドイツの高さにナイジェリアがどう対抗するのか!?
ただ、やはりここはドイツの強さ、特にノビツキーの強さが目立つ一戦になりそうです…
よってここはドイツで!!

第2試合
アメリカvsオーストラリア
uvsa.jpg

どうあってもアメリカか…
ただ、オリンピックでアメリカのインサイドを苦しめたボーガットがまたもアメリカを苦しめるかが注目!!

第3試合
フランスvsアンゴラ
fvsa.jpg

予想外の展開があるとしたらここだと思います!
予選ラウンドでかなりの強さを見せたアンゴラ…
パーカーを欠いたフランスをもしかしたら攻略するかもしれません!!
アンゴラの高確率スリーは侮れません!!
でも予想はやっぱりフランスか…

第4試合
ギリシャvs中国
gvsc.jpg

ヨーロッパ王者対アジア王者!
アジアとヨーロッパの力の差はいかほどに??
中国は北京オリンピックのためにも勝っておきたい一戦だが…
正直、ギリシャは強いです…
よってギリシャ!!


以上4試合の予想ですが…
いかがでしょうか!?

ただ、やっぱり勝負はやってみないと分かりません!!
きっと何か波乱があるかもしれません!

これからも世界バスケから目が離せませんよ!!

モリゾーでした☆

決算大感謝セールスタート!!!
こんばんは!タイキです!!

いよいよ明日から世界バスケの決勝ラウンドがスタートします!!

そしてプレイヤーズでもビッグイベントが開催しました!!

PLAYERS決算大感謝セール実施中!!詳しくはクリック!!


毎年恒例の「決算大感謝セール」です!!

今年は過去最大級の規模で実施中ですので、皆さんも店頭及び、ホームページでチェックして下さい!!!

ちなみに明日からの決勝ラウンドでは会場のさいたまスーパーアリーナ付近で下のフライヤーをゲットできると思います。

flyer-omote.jpg


フライヤーにはさいたまスーパーアリーナからプレイヤーズへのアクセス方法やお得なプレゼント情報も掲載しているので、ゲットしたら是非プレイヤーズに来てください!!!

最後に大事なお知らせが・・・

明日から9月3日(日)の世界選手権決勝までの毎日は朝8時~夜10時まで営業時間を延長します!!

皆さん、この機会に是非プレイヤーズにご来店下さいね!!

タイキでした。

世界バスケ、グループゲームラウンド終了
みなさんこんばんわ!
モリゾーです☆

本日も日本代表の試合について書きたいと思います。
昨日同様、まだ結果を知らない方、もしくはTBSでの観戦を楽しみにしている方はまだ読まない方がいいですよ!!






















































さて、本日は最後の望みを掛けた一戦!!
強豪スペインとの対戦だったのですが…

結果は…
104-55…
vsspin.jpg



完敗です…

そして…
本日で日本代表の世界バスケへの挑戦は幕を閉じました…

本当は決勝ラウンドまで勝ち残ってさいたまに戻ってきてほしかったです…
悔しいですよね…


でも、ここで日本のバスケは終わりじゃないんです!!
むしろここから始まりなんです!!

また4年後!
もっとパワーアップして世界バスケに挑む日本代表の雄姿をきっと見せてくれるはずです!!


今大会、最後まで戦いぬいた日本代表の12人!
本当にお疲れ様でした!!

そしてこれからも日本代表を応援し続けます!!
ガンバレ!ニッポン!!
vsspin01.jpg



運命の一戦…その結果は…
どうもっ!!
モリゾーです!!

このブログには本日行われた日本対ニュージーランドの結果が書かれています。まだ結果を知らない人、もしくはTBSでの観戦を楽しみにしている人はこっから先を読まないことをお勧めします。















































































vsnz01.jpg


悔しいの一言です…

結果は、60-57…

前半終了時点で18点の大量リードを奪っていたのに…
最後の最後で追いつかれ…
そして逆転負け…

わずか3点の差はいったい??
本当に悔しい敗戦です!!


でも、日本代表の世界選手権はまだ終わったわけじゃありません!!
あと一戦、残ってます!!

相手はスペイン!!
現在グループDの単独トップの国です…

勝つのは相当厳しいかもしれない…

でも、勝てないとは限らない!!
勝負はやってみないとわからない!!

日本にまだチャンスは残されているんです!!

諦めずに最後まで応援し続けましょう!!
ガンバレ!ニッポン!!

最後まで諦めずに戦い抜いてください!!
そして、また勝利の笑顔を見せてください!!
teamjapan.jpg



AND1 MIXTAPE TOUR 2006 IN JAPANのチラシ&ポスター!!
こんばんは!タイキです!!

ここのところ、世界選手権の話題ばかり(まぁ当たり前ですが・・・)でしたが、今日は日本戦もないということで、指向を変えてみたいと思います。

皆さんはもうご存知とは思いますが改めて・・・、今年もAND1 MIXTAPE TOURが日本にやってきます!!!

開催は11月で東京と神戸の2会場で2日間にわたって行われます!!

開催日時・場所は以下の通りです。

11月14日(火)19:00~ 神戸ワールド記念ホール
11月16日(木)19:00~ 東京体育館

今年のジャパンツアーは去年までのものとは一味もふた味も違いますよ~!!ってことで現時点で決まっている全ての情報が書かれたチラシが今日PLAYERSに届きました。

こんな感じのチラシです。
20060822211849.jpg


裏はこんな感じ。(クリックすると拡大します)
20060822211934.jpg


ってことで店頭でこのチラシを配っているので、欲しい人は是非ご来店下さい!!また、通販でご購入いただいた方にも封入してますよ!!

ちなみに同デザインのポスターも店頭に貼ってます!!

今は世界選手権で大盛り上がりですが、それが終わってもまだまだバスケは熱い!!こっちも非常に楽しみです♪なんせ今年はAND1同士のゲームですからね☆

ん~楽しみ♪

ってことで、今日は世界選手権の話題はお休みでお送りしました。

タイキでした。

今日の日本対パナマの結果です!!
こんばんは!タイキです!!

今日のブログは日本対パナマの勝敗を書いているので、結果を知らないでTBSの放送を見る人は下まで見ないで下さいね!!


















































































勝ちました!やっと勝ちました!!

パナマ相手に78対61!17点差の快勝です!!!

いや~、やりましたねぇ☆かなり嬉しいです!!

第1クォーターで14対22となった時は今日もやばいかもと思ったのですが、第2クォーターからはずっと日本ペース♪第4クォータには一時20点差以上離しましたからね!!

特に五十嵐選手が良かったです!!

igarashidrive.jpg


28分の出場で18点、3アシスト、2リバウンド、4スティールの大活躍でした!スティールからの速攻のスピードはマジ半端なかったですよ!!ホント早い!テレビで見ててもわかるくらいですからね!!ただフリースローが8分の4と5割だったのが残念です・・・。

そして桜井選手もよかった!!

sakurairayup.jpg


15分と出場時間は短めですが、フィールドゴールが8分の5、フリースロー2本もしっかり決めて12点の二桁得点!!いいですねぇ♪

今日のゲームはホント良かったです。日本らしいゲームができていたのではないでしょうか☆

この調子で次のニュージーランド戦も勝って決勝ラウンドに進出して欲しいですね!!!

がんばれ日本!!!!

タイキでした。

痛い敗戦・・・。
angora.jpg


こんばんは・・・。タイキです・・・。

テンションがた落ちです・・・。わかりますよね?

負けちゃったんです。アンゴラに・・・。

はぁ・・・。

ちょうど休憩時間に生放送をやっていたので第4クォーターだけ見たのですが、まさに“完敗”って感じの内容でした。

昨日のドイツ戦の善戦がウソみたいでした。第1クォーターは良かったんですけどね。

でもクヨクヨしてられません!!

明日のパナマ、明後日のニュージーランドに勝てばいいんです!!

がんばれ日本!!

タイキでした。

世界バスケ開幕!!
jamp.jpg

ついに開幕しました!!
『FIBA 2006 BASKETBALL WARLD CHAMPIONSHIP』

さて、日本の初戦はご存知ドイツ☆
あのダラス・マーベリックスのノビツキー率いるドイツです!!
間違いなく強豪です!!
igarashi819.jpg


日本にとっては厳しい初戦ですが…





もう言っちゃいます!!
結果は…
81-70!!

ドイツ相手に11点差ですよ!!
負けたとはいえ、善戦しましたよねぇ~っ☆

とは言え、僕はまだ試合を見てはいないので、どこまで善戦したか知らないのですが…(汗)


世界選手権の公式ホームページ上のレポートを読む限り、だいぶドイツに食らい付いたみたですよ!!

コレは、負けたとはいえなかなか上々な滑り出しのではないでしょうか!?

明日の日本の相手はアンゴラです。
この勢いで是非勝ちたい1戦!!
我等が日本代表はいったいどんな試合を見せてくれるのか!?

楽しみですよねぇ~っ♪

僕は日本が今大会台風の目になる予感します!!

ガンバレ!ニッポン!!
jouji819.jpg



早く試合がちゃんと見たいモリゾーでした!!



~今日のPLAYERS~
AND1のHIGHRIGHTS MIDとJAGGED EDGE MIDに新色が登場!!
high01.jpg

high02.jpg

edge.jpg


カラーリングがなかなかいい感じの3足ですね!!

さらにスタッフ・タカマツのKIRIN INTERNATIONAL BASKETBALL 2006 REPORTがホームページ上で公開中です!!
いつものレポートとはちょっと違った感じなので、楽しんで見てください!!
top.jpg



CODE M
こんばんは!タイキです!

今日はDADA&SPALDINGの展示会に行ってきました!!

今回の目玉はこれ!!!

codem1.jpg

そうです!遂に登場のMP3プレイヤー付きバスケットボールシューズ!

その名も「CODE M(コード・エム)」です!!!

ってことで、今回のブログはこの「CODE M」を大紹介しちゃいます♪

codem2.jpg

まずは箱からです。普通の箱の2倍はありますね。

codem3.jpg

サイドには「CODE M」のロゴマークが入ります。(分かりにくい写真ですいません)

codem4.jpg

箱を開けると・・・

codem5.jpg

こんな感じで二つの箱が入ってます。

codem6.jpg

小さい方の箱にはヘッドフォンやUSBケーブル、アダプタ、説明書などの付属品が入ります。

codem7.jpg

もう一方の大きい箱に靴本体が入ります!!

codem8.jpg

ジャーンッ!!これが噂の「CODE M」です!!

codem9.jpg

サイドのスピーカーのアップです!音を聞かせてもらったのですが、なかなかいい感じでしたよ♪MP3の本体は右足に入っているのですが、もちろん左足のスピーカーからも音は出ます!無論コードレスですよ。

codem10.jpg

そしてコチラがコントロールパネル。右足のタン部に搭載されてます!!

codem11.jpg

コチラは左足。タン部にはDADAのロゴマークが入ります。じつはここがスピーカーのスイッチになっていて、ここを押すことで左足のスピーカーからも音が出る仕組みになっています。

codem13.jpg

コレが付属のヘッドフォンになります。右足のコントロールパネルの真ん中にあるヘッドフォンのマークのボタンを押す事で、スピーカーからヘッドフォンに音が切り替わります!もちろんコードレス!!デザインもいいですし、着け心地もいい感じですよ♪

codem14.jpg

ヘッドフォンにもコントローラーが付いてるので、操作も簡単です♪

codem15.jpg

こんな感じで「CODE M」大解剖でした!どうです?ハンパナイでしょ!?

ちなみに、発売は10月から11月を予定してます。予価は31290円です。なかなか高価ですが、それだけの価値はありますよ!!

codem17.jpg

最初に発売されるのは、こちらの三色。ブラックとホワイトとウィートです!

codem18.jpg

最終的にはコレだけのカラーバリエーションになる予定ですよ!!これもハンパナイ!!!

とにかく発売を楽しみにお待ち下さい!!かなり衝撃的ですよ!!!ちなみに僕はかなりの衝撃を受けました・・・。

タイキでした。

※今回紹介した写真はあくまでサンプルです。実際発売される物とは多少異なる場合がございます。

~今日のPLAYERS番外編「今日の渋谷」~

DADAの展示会の会場からの帰り道、山手線の内回りのホームを降りるとホームの壁にこんなポスターが!!

codem19.jpg

全長10mぐらいの世界選手権スカパー全80試合無料・生中継のポスター!!まさに「すべて、がケタはずれ」!!!しかもポスターには高さのメモリがついており、ヤオ・ミンの身長やレブロンのジャンプ力などが体感できますよ♪

いよいよ、明日開幕のFIBAバスケットボール世界選手権!!4年に一度のバスケットボール世界一を決める大会が我が日本で開幕するわけです!!!

大興奮です!テンション上がりまくりです!!!

さぁ皆さんも盛り上がっていきましょ~!!!!

レア物ジャージ新入荷!!
ginobili01.jpg


どうも!!
モリゾーです!!

今日は『今日のPLAYERS』拡大版いきます☆

本日緊急入荷しました!!
『ARGENTINA NATIONAL TEAM REPLICA JERSEY #5 GINOBILI』

そうです!
アルゼンチン代表のエース、ジノビリのレプリカジャージが限定入荷しました☆

コーディネイトはこんな感じ!
※モデルはスタッフ・トミー
ginobili02.jpg

ginobili03.jpg


この夏はこのレアジャージで決まり!!
限定入荷なのでご注文はお早めにどうぞ!!

一番上の写真をクリックすると注文ページにいけますよ☆


ちなみにジノビリが着るとこんな感じ↓
ginobili04.jpg



モリゾーでした♪

a.k.a ディバッツ(無許可)
こんばんは!タイキです!!

今日はPLAYERSにBIGなお客さんが来てくれました!!

takuya.jpg

先日まで日本代表候補として合宿に参加していた、三菱メルコドルフィンズの佐藤託矢選手です!!明日から三菱の練習が始まるとのことで、オフの最後の日にプレイヤーズに遊びに来てくれました!!

ちなみに彼は青山学院の4年次にはインカレで優勝し、MVPを獲得したスゴイ選手なんです!!

彼のプレイは一言でいうと、大きくて上手いんです!

非常に器用な選手で、198cmという身長ながら3Pも打てる、ペネトレイトもできる、もちろんインサイドでのプレイもお手の物!

そして極めつけはパスです!!そうですパスが非常に上手いんです!!!

視野が広く、敵を引き付けて見方にパスをするのが非常に上手い!

その柔らかいプレイスタイルは、まさにディバッツって感じです。

今回は惜しくも代表からはもれてしまいましたが、今後日本の中心選手になる事は間違いありません!!大注目の選手ですよ!!!

タイキでした。

世界選手権グループゲームラウンド勝手に予想!!
こんばんは!タイキです!

FIBA世界選手権開幕まで4日を残すところとなりました!!
遂に開幕ですねぇ。って最近は世バス関連のネタばっかり書いているような気がしますが・・・。まぁそれほど興奮してるってことですよ!!

ってことで今日はグループゲームラウンドを勝手に予想しちゃいます!!

まずはグループAです。予想は以下の通り

1位:アルゼンチン
2位:フランス
3位:セルビア・モンテネグロ
4位:ベネズエラ
5位:ナイジェリア
6位:レバノン

ここは何といっても、ジノビリ率いるアテネ金メダルのアルゼンチンでしょう!対抗はパーカーとディーオゥ擁するフランスとセルビアですが、セルビアはNBA選手の出場がないのでディフェンディングチャンピオンながら3位と予想しました。

arg-photo02.jpg

注目の一戦はグループゲームラウンド最終日のアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ。前回大会の決勝のカードで、その時はアルゼンチンがセルビアに惜敗し金メダルを逃しました。今回はそのリベンジが果たせるかに注目です!

続いてグループB。予想は以下の通りです。

1位:スペイン
2位:ドイツ
3位:ニュージーランド
4位:日本
5位:アンゴラ
6位:パナマ

ここは、ガソル率いるスペインを1位と予想します。昨年のヨーロッパ選手権ではノヴィツキーのドイツに負けていますが、その時はガソルが欠場しており、ノヴィとガソル以外のメンバーを考えるとスペインの方が上ではないかと思います。

japan.jpg

そしてこのグループには我等が日本代表もいます。FIBAランキング的にはパナマを除く全チームが格上ということになりますが、そこは開催国としての意地を見せ最低でも2勝、あわよくば3勝して決勝さいたまラウンドに進んで欲しいです!!

nvsg.jpg

注目の一戦は大会3日目のドイツvsスペインです。スペインはユーロでの敗戦のリベンジを果たせるのか。それともドイツが再び勝利するのか。とにかくノヴィツキーとガソルのマッチアップは必見です!!

続いてグループC。予想は以下の通りです。

1位:ブラジル
2位:ギリシャ
3位:オーストラリア
4位:リトアニア
5位:トルコ
6位:カタール

ここの予想は難しいですが、僕はあえてブラジルを1位と予想します。FIBAランキングでいえば、僕の予想の上位4チームの中では最下位ですが、アメリカ大陸予選でアルゼンチンを破り優勝した事と先日のUSA戦の4点差で負けという結果から、勢いで勝るブラジルを1位にしたわけです。

aus-photo02.jpg

注目の一戦は大会1日目第一試合のブラジルvsオーストラリアです。ブラジルのバレジャオとオーストラリアのアンドリュー・ボガットのマッチアップに注目です!!

そして最後はグループD。予想は以下の通りです。

1位:USA
2位:イタリア
3位:スロベニア
4位:プエルトリコ
5位:中国
6位:セネガル

ここは何といってもUSAで決まりです!!というか決まってもらわないと困ります!!!

chn-photo02.jpg

ただ予想が難しいのは3位、4位、5位辺りです。ヤオ・ミンのいるアジアチャンピオンの中国になんとか頑張ってほしいですが、スロベニア、プエルトリコも結構強いですからね。う~む・・・って感じです。

team_600_060815.jpg

注目の一戦は初日の第一試合のUSAvsプエルトリコです。この試合の結果次第でUSAの王国復権ができるかどうかが決まると思います。先日のエキシビジョンではUSAがプエルトリコを一蹴しましたが、アテネでは負けてますからね。本番ではどうなるかわからないです。とにかくここでアメリカの強さを発揮できなければ優勝は危ういかも?

こんな感じでタイキのグループゲームラウンド予想でした!!

~今日のPLAYERS~
REEBOKからメッシュ素材で軽く速乾性のある新しいセットアップが登場!
夏のバスケにピッタリですよ♪

下の画像をクリックで注文ページにいけます!!

リーボック・メッシュシューターS/Lトップリーボック・メッシュシューターS/Lトップリーボック・メッシュシューターS/Lトップ
リーボック・メッシュショートスリーブTEEリーボック・メッシュショートスリーブTEEリーボック・メッシュショートスリーブTEE
リーボック・メッシュショーツリーボック・メッシュショーツリーボック・メッシュショーツ


見てきました日本代表!!
いやぁ~見に行っちゃいましたよ日本代表!!

どうも!!
始めてバスケットボール日本代表の試合を生で見たモリゾーa.k.a M-zoです☆


8月13日(日)に浦安市運動公園総合体育館で行われた日本代表壮行試合『KIRIN INTERNATIONAL BASKETBALL 2006』の観戦に行って参りましたよぉ~っ!!!
kirininter01.jpg



この日のスターターは…
kirininter02.jpg


PG…五十嵐
SG…折茂
SF…網野
PF…竹内(公)
C…古田

…えぇ~僕の予想はずれですねぇ~っ(汗)

試合内容の方は…

どのポジションからも打てる3ポイント!
kirininter03.jpg


五十嵐選手の速攻からのカットイン!!
kirininter04.jpg

これがマジ早いっ!!
セネガルの選手がついていけないぃ~っ!!!

さらにディフェンスもしつこくてなかなかいい感じ!
kirininter05.jpg



ただ、やっぱ高さでは厳しいですねぇ~…(汗)
kirininter06.jpg

セネガルは手足が長いです!!




途中、11点差まで離されて、ちょっと厳しいかと思われたが…
最終的には追い込んで2点差!!

世界選手権本番に向けてなかなか期待のできる感じでした!!


あとは本番に向けて最終調整のみって感じですねぇ~っ♪
kirininter07.jpg





頑張れ!!ニッポン代表!!

みなさんも日本代表を応援しましょう☆


19日の開幕が待ち遠しいですっ!!



以上…
モリゾーでした☆

エースは9番!?
こんにちは!タイキです。

いよいよ世界選手権開幕まであと6日となりましたね!

未だにUSA代表の12人のロスターが発表になっていませんが、いったい誰が選ばれるんですかねぇ・・・。楽しみです♪

ところで皆さん、USA代表チームのエースナンバーは何番かご存知ですか?

それは「9」なんですねぇ。って知ってますよね・・・。

では、NBA選手が参加し始めてからの歴代の9番着用選手を並べてみましょう。

1992年(バルセロナ五輪)マイケル・ジョーダン
1994年(トロント世界選手権)ダン・マーリー
1996年(アトランタ五輪)ミッチ・リッチモンド
2000年(シドニー五輪)ビンス・カーター
2002年(インディアナポリス世界選手権)ポール・ピアース
2004年(アテネ五輪)レブロン・ジェームス

どうですか?そうそうたる面子でしょ?
まぁ、1994のダン・マーリーと1996のミッチ・リッチモンドは他の選手に比べると見劣りしますが・・・。

とりあえず、全選手がシューティングガードのポジションでジョーダン、レブロンはチームの顔と呼べる存在。カーター、ピアースはその大会でチームの得点王となる活躍を見せています。

こんなことからもUSA代表チームのエースナンバーは「9」と呼べるわけです!!

そして、今大会注目のナンバー9はこの男・・・
wadedunk_400_060803.jpg

そうです!ファイナルMVPのドゥウェイン・ウェイドです!!

今最もノッているこの男で間違いないでしょ!!

ウェイドはきっとこの番号にふさわしい活躍を見せてくれるはずです!!

タイキでした。

~今日のPLAYERS~
20060813132206.jpg

またまた珍しいアイテムが入荷です!!

その名も「ボール・リターン」!!

これをゴールの根っこに付ければ、シュートを入れると自分にボールが返ってくるっていうすぐれもの!

これさえあれば、ひとりでのシューティングもスムーズに効率よく出来ますよ!!

価格は4200円。店頭ではすでに販売中で、ホームページにも近日中にアップします!

お電話での注文も受け付けますので、ご希望の方は0120-46-6986までお電話下さい!!

我らが日本代表の12人
どうも!!
今日は朝からブログやっちゃいます!!

モリゾーです!!


先日…
遂に発表になりましたジェリコ・ジャパンの12人!!
japan.jpg


メンバーは以下の通り↓
4 川村卓也(オーエスジー)
5 山田大治(トヨタ自動車)
6 桜井良太(トヨタ自動車)
7 五十嵐圭(日立)
8 柏木真介(アイシン)
9 折茂武彦(トヨタ自動車)
10 竹内公輔(慶大)
11 網野友雄(アイシン)
12 節政貴弘(東芝)
13 古田悟(トヨタ自動車)
14 伊藤俊亮(東芝)
15 竹内譲次(東海大)
※左から背番号、氏名、所属

さて、ここで早速やっちゃいますか!!

スターター予想☆☆
いや…
だってせっかく12人正式に決まったわけだし…

モリゾー予想はこんな感じ!!

PG…柏木真介
kashiwagi.jpg


SG…桜井良太
sakurai.jpg


SF…網野友雄
amino.jpg


PF…竹内公輔
kousuke.jpg


C…古田悟
furuta.jpg



すみません…
勉強不足のためなんかフツーの予想になってしまいまして…(汗)


ちなみ僕が注目しているのは…
最年長ベテランシューターの折茂武彦選手!
orimo.jpg


高さではどうしても不利な日本…
インサイドはどうあっても厳しいはず…

だったらやっぱりアウトサイドシューターの活躍は絶対だと思いまして!!
シュート職人の折茂選手なら絶対やってくれるはずですよ!!
勝負どころのシュート…
絶対決めてくれぇ~っ!!!!


そしてもう一人注目が…
最年少、川村卓也選手!!
kawamura.jpg


なんていったって若い!!!
その勢いは大事です!!
高卒でいきなり日本のトップリーグで活躍!
その強心臓は世界でも何か必ずやらかしてくれるはず!!
そういった意味で川村選手には期待☆


…ってどちらもスターター予想に入ってないですけど…(汗)

とにかく!!
明日のキリンインターナショナルが楽しみです♪


頑張れ!ニッポン!!


~今日のPLAYERS~
本日から毎年恒例の夏袋販売開始です!!
是非ご来店くださぁ~い!!!

AND1 MIXTAPE TOUR 2006 IN JAPAN詳細発表!!
こんばんは!タイキです!!

遂に今日です!!今日なんです!!!

ってなにが?って感じですよね。先走ってしまってスイマセン。

まぁ、皆さんもご存知だと思いますが今日の夜11時14分に「AND1.CO.JP」にてAND1 MIXTAPE TOUR 2006 IN JAPANの詳細が遂に発表されるんです!!

といっても一体何が発表されるんですかねぇ。僕等もまったく聞かされてないので分からないんですが・・・

う~ん・・・

日時?会場?来日選手?チケットの販売方法?

知りたい事はいっぱいです。

でも、後1時間半ほどで何かしらの発表があるはずなので気長に待とうではありませんか。

その代わり11時14分になったらソッコーでアクセスしますけどね♪

てかなんで11時14分なんだろう?その謎も解けるのだろうか・・・

ってことで皆さんも11時14分になったら是非AND1のホームページを見て下さい!!下の画像をクリックすればソッコーでAND1のホームページに行けますよ~♪
MTJPN.jpg


タイキでした。

~今日のPLAYERS~

いよいよ明日から「夏袋」の店頭販売が開始です!

現在、スタッフが急ピッチで店頭用の「夏袋」を製作しています!!
hukuroda.jpg

数量超限定販売なので、気になる方はお早めにご来店下さい!!!

ちなみにホームページではもう通常販売の受注受付を開始しています。
詳しくは下の画像の「夏袋」の文字をクリックして下さい!!
毎年恒例PLAYERS夏袋&会員限定サマーセール!!


411にPLAYERSスタッフが登場!!
こんばんは!タイキです!!

411cover.jpg

皆さん、今日発売のファッション誌「411」(上の写真)はもうご覧になりました?

今回の411はニューヨーク、ロス、アトランタのアメリカ3大都市+日本全国22都市のストリートスナップ特集がメインとなっています。

都内では原宿、代官山、渋谷、町田が載っているのですが、その渋谷のコーナーに我がPLAYERSのスタッフが3名写ってるんですねぇ♪

そのページがコチラ!
page.jpg

どこに写っているか分かりますか?

なんてミニクイズはさておき、この際だからアップの写真も載せちゃいます!

moriki.jpg

まずはモリゾー。かっこ付けてますねぇ・・・

yuto.jpg

そしてタカマツ!シスタフープスを使ったコーデは小さいタカマツならではですね☆

tommy.jpg

そして最後はトミー!なんだか爽やかに写ってますねぇ・・・。なんだかなぁ。

そんなトミーにいたっては、別のページにも載ってしまってます!!

tommy2.jpg

これもなんだかなぁ・・・。

まぁ、PLAYERSのスタッフは別として今月も411は面白いですよ!!もちろん、BOSSの連載コーナーの「411 HOOP STREET」の掲載もありますので皆さんもチェックして下さい!!

タイキでした。


USA vs ブラジル
ハイ!!
今日もアメリカ代表の試合速報(?)です!!

お約束の通り対ブラジル戦の結果ですよ☆
Presented by モリゾー!!
team_usa.jpg



結果は…
90-86…

アレ…4点差!?

そうです!!
ブラジル強し!!

オフェンスでは…
サンズのリアンドロ・バルボサがチームトップの14得点!!
しかも途中ヤバイクロスオーバー決めてます!!
NBA.comのダイジェストで見れますよ!!
main.jpg


そして、レブロンの盟友バレジャオも16リバウンドに11得点のダブルダブルの大活躍!!
varejao.jpg



終始どっちに転ぶ分からない展開の中、決勝点はやはりこの方…

キング・ジェームス!!
lebronjames.jpg


もうエースとして申し分ないです!!


ただ、ちょっと気がかりなアクシデントも…

前半好調に16得点の荒稼ぎをしていたカーメロが、前半残り3分の場面で、ルーズボールに飛び込んだ際膝を痛めてしまうアクシデントが!!
melo_accident.jpg


幸い、大事には至らなかったらしいが…
本番を目前に控えた今、怪我だけは注意していただきたいですよねぇ~っ(汗)


そんな冷や汗たっぷりな第3戦でしたが…
とにかく3連勝!!

やっぱり強いですアメリカ代表☆
brand.jpg


今日はこんな感じで!!
モリゾーでした!!



~今日のPLAYERS~
モリゾーの日記がiモードに上がってまぁ~っす!!
こっちも読んでね☆




好調?TEAM USA
ども!!
今回は一日ぶりの登場です!!

モリゾーです☆
よろしくです!!

さて、今回はちゃんとバスケネタ!!


チームUSA情報ですよ!!
teamusa02.jpg


ただ今、親善試合を行っているチームUSA!!
知っての通り、プエルトルコには114対69で圧勝!!!!

順調な滑り出しっ!!


リベンジ叶っちゃったわけです!!
レブロン、ウェイドも大喜び☆
teamusa03.jpg




そして親善試合第二戦目!!!
昨日、アジア王者中国と対戦…

中国といえば、グループゲームラウンドでUSAと同組!!
これは本番を占う意味でも大事な一戦だったのですが…


結果は…
119対73でまたも圧勝!!
teamusa01.jpg



まぁ、ヤオは欠場だったらしいのですが…
それでもこの圧倒的な強さ!!
う~ん…期待は膨らむばかりですねぇ~っ!!

気になるスターターはというと…
ギルバート・アリーナス、ジョー・ジョンソン、レブロン・ジェームス、シェーン・バティエ、ドワイト・ハワード

やっぱり高さに難あり??
な、感じではありますが…
まぁブラッド・ミラーが14得点とコンスタントに活躍してるみたいなので大丈夫でしょ!!

そして、大活躍だったのはやっぱりこの三人!!

チームハイのレブロン…
lebron.jpg



18得点のカーメロ…
melo.jpg



ディフェンスでは5スティールのウェイド…
wade02.jpg



う~ん…
オリンピックで苦渋を舐めた3人が大活躍!!
やっぱりこの三人はスゴイ!!


早く日本で見たいですよねぇ~っ!!!!!


ちなみに本日はブラジルと対戦中ですよぉ~っ!!
その結果はまた今度☆


早くみたいなUSA…


そんな気分のモリゾーでした♪




~今日のPLAYERS~
東京バスケランドは今日も開園!!
フリースローは盛り上がってますよ!!
他のアトラクションにもジャンジャン挑戦しちゃってください☆
お待ちしてまぁ~っす!!!!

インターハイ終了!
こんにちは!タイキです!!

久々にこの時間にブログ更新です♪

今日ついに、インターハイの優勝チームが決定しました!!

決勝の結果は以下の通りです。

女子決勝 中村学園女( 福岡 )51 対 60 桜花学園( 愛知 )

男子決勝 北陸( 福井 )98 対 91 洛南(京都)

女子はここ5年間タイトルから遠ざかっていた桜花学園が王座に返り咲き、男子は北陸が悲願の優勝を果たし、万年2位の呪縛から遂に解き放たれました!!

今年のインターハイは大阪での開催という事もあり、多くの選手がPLAYERS-OSAKAに訪れてくれたようですね♪メインの試合会場もPLAYERS-OSAKAから徒歩でいけるということで、観戦に訪れた方もよく来店してくれたようです!!

皆さん、ご来店ありがとうございます!!

そして、インターハイの会場の様子や、来店してくれた選手の皆さんの写真はPLAYERS-OSAKAのブログにアップしているので、是非ご覧下さい!!
下の画像をクリックでいけますよ!!
osakablog.jpg


今日でインターハイも終了!そして、いよいよ世界選手権まで2週間を切りました!まだまだバスケが熱い夏は続くってことです!!!

盛り上げよう!世界No.1バスケ!!!

タイキでした。

オススメ映画情報!!
どうも!!

久々登場のモリゾーです!!


今回はバスケとまったく関係ない話…
名付けて…

『モリゾーの夏休みオススメ映画情報!!』


いや…
つい先日、約半年振りに映画館に映画を見に行きまして…
その映画が面白かったのでオススメぇ~っ!!


『ブレイブ・ストーリー』
bs01.jpg


えぇ…アニメ映画です!!
(ゲームといいアニメといい…モリゾー、オタク疑惑は晴れませんねぇ~…)

これが面白かった!!

まずキャラクターが魅力的でしたねぇ~っ!!
bs02.jpg


内容もわかりやすくて…
そしてちょっぴり感動もできて…
見終わった後にちょっといい気分になれます♪

夏休み、遊び疲れた時に気楽に見る映画としてお勧めでぇ~っす♪

ストーリーや内容については…

まだ見てない人のためにここではあえて話さないでおきますか!!
興味があったら見に行ってみてくださいねぇ~っ★


いやぁ~…
ホント日本のアニメはクオリティーが高い!!


そんなオタッキーなモリゾーでした(笑)



~今日のPLAYERS~
夏袋、絶賛製作中!!
予約も絶賛受付中!!




ばつ丸って!?
こんばんは!タイキです!!

今日、お客さんと店で話している時のことです。

お客さん:「この世界選手権のキャラクターになっている”ばつ丸”って何なんでしょうね?」

僕:「キティと一緒でサンリオのキャラクターなんですよ。コイツは。」

なんて何気ない会話を交わしたのですが、そういえば「ばつ丸」についてサンリオのキャラクターってことぐらいしか知らないなと思い、ちょっと調べてみました。

badbadtz-maru.gif

バッドばつ丸
ハワイ オアフ島出身。誕生日は4月1日(エイプリルフール)。
イタズラが大好きで、負けず嫌い。あまのじゃくな男の子。
仲間にイタズラをしてしまうのは、本当はさびしがり屋だから。
仲間もそれをわかっているから憎みきれず、みんなばつ丸が大好き。
自分ではイタズラをするのに、仲間が他の誰かからイジメられているのを見るとすぐに助ける正義感もある。
「ばつ丸すごーい!」とか「あんたが一番!」と言われるのが大好き。
ママの前ではとっても良いコになる。
趣味は悪役スターのブロマイド集め。好きな食べものは銀座の高級お寿司。
将来の夢は「会社社長」。最近ではプロバスケットボールチームのオーナーへの夢も抱いている!
得意技は、スピード感あふれるダンクシュート!

って感じでした。そしてばつ丸には仲間や家族がいるのです!!

badtsunko.gif

バッドつん子【ばつ丸の妹】
ばつ丸の妹。誕生日は4月2日。
チームばつ丸のチアリーダー。
趣味はイタズラと日記をつけること。
特技はバレエなので、バレエポーズをとって話すのが癖。
好きな食べ物はイチゴのショートケーキ。将来の夢はプリマドンナでありながらアイドル歌手。
つん子のハチャメチャな大ぼけぶりにばつ丸もタジタジ。
素敵な男性を見ると抱きついて離れなくなってしまう。

goodhana-maru.gif

グッドはな丸【ばつ丸の親友】
8月7日、ロンドン生まれ。
いつもニコニコしている絵に描いたような優等生な男の子。
誰とでもすぐにお友達になれる特技がある。
趣味は読書と園芸。
キュ~とかキュキュ~とかしか話せない。
得意技は、低いところからのパスプレー。

ijyuinnpandaba.gif

伊集院パンダバ【ばつ丸のライバル】
おだてにのりやすく、すご~く根性のひん曲がったパンダの女の子。
パンダバ飯店の跡継ぎ。得意なことは早食い、大食い。
ラップ音楽を聴くことが趣味で、「ダーバ」が口癖。
話す時は語尾に「ダバ」をつける。
「これ、なんダバ?」
ポジションはガード(ただし司令塔ではない)。

mama.gif

ママ
超教育ママ。バッド家の影の実力者。
「ばつ丸ちゃん」、「つん子ちゃん」と、話し方はお上品極まりないが怒るとコワイ。
エアロビクスが趣味で、ときどきパパやばつ丸までもがつき合わされている。
ポジションはポイントガード。自他共に認める司令塔。

papa.gif

パパ
パチンコ屋経営の社長で子分がたくさんいる。
ママに頭があがらない自分のことを亭主関白だと思っている。
性格はかなり子供っぽい。
(ばつ丸はパパにそっくり)
先発メンバーだが疲れてすぐにつん子に代わってもらう。

こんな感じです。(全てFIBA世界選手権公式ホームページより抜粋)

いやぁ初めて知ることばかりでしたよ。

そもそも、キティをはじめ日本のキャラクター物は海外でのウケがいいですからね!そういう意味でもこの「ばつ丸」がメインキャラクターに選ばれたんだと思います!!

ってことで今日はばつ丸について書きました!!(決してネタ切れではありません・・・)

タイキでした。

~今日のPLAYERS~

今日はNBAとRBKアイバーソン関連の新作アパレルが入荷しました!!

~今日のPLAYERS~スペシャル!!
こんばんは!タイキです!!

今日のブログは~今日のPLAYERS~スペシャル!!でお送りしたいと思います!!!

ってことで、本日AND1の新アパレルが入荷しました!!待望のセットアップ&ショーツの新作です!!

入荷したのは以下の商品です!!
アンドワンアメージングハンドルズゲームスリーブレス
アンドワンアメージングハンドルズゲームスリーブレス
アンドワンアメージングハンドルズゲームスリーブレス

アンドワンアメージングハンドルズゲームショーツ
アンドワンアメージングハンドルズゲームショーツ
アンドワンアメージングハンドルズゲームショーツ

こちらは、今年のMIXTAPE TOURで着用しているジャージ&ショーツのレプリカ的なセットアップです!

アンドワンレジェンダリーゲームスリーブレス
アンドワンレジェンダリーゲームスリーブレス
アンドワンレジェンダリーゲームスリーブレス

アンドワンレジェンダリーゲームショーツ
アンドワンレジェンダリーゲームショーツ
アンドワンレジェンダリーゲームショーツ

こちらもMIXTAPEジャージのレプリカです!!

アンドワンライトウェイトパフォーマンスプレイヤーオージーショーツ
アンドワンライトウェイトパフォーマンスプレイヤーオージーショーツ

アンドワンライトウェイトパフォーマンスプレイヤーオージーショーツ

そして、シンプルで人気のプレイヤーOGショーツが着心地抜群のライトウェイトになって新登場です!!

アンドワンコレクターズエディションショーツ
アンドワンコレクターズエディションショーツ

そして最後はこのド派手なショーツ!!かなりオススメです。

こんな感じで~今日のPLAYERS~スペシャルでした!!!



外看板も世界選手権仕様!!
こんばんは!タイキです!!

いよいよ世界選手権開幕まで2週間ちょっとですね♪

とにかくプレイヤーズは世界選手権に向けていろいろやってます!!

関連商品の充実はもちろん、店内ディスプレイや窓のメッセージなど、とにかく色々です!!

んで、その色々の中にまたひとつ世界選手権仕様になるものが加わります。それは、道を歩いている皆さんをプレイヤーズへと導く外の看板です!!

そのデザインは・・・

20060803220312.jpg

こんな感じです!!

おなじみのプレイヤーズのボールロゴを世界選手権出場各国の国旗模様に変えて並べました!

もちろんグループラウンドごとに縦の列に並んでますよ!!

なかなかいい感じでしょ!?

さいたま決勝ラウンドの際に、当店にご来店なさる方は、上のデザインの看板を目印にして下さいね♪

お待ちしていま~っす!!!

~今日のPLAYERS~
昨日も予告した通り、遂にAND1 MIXTAPE Vol.9が入荷しました!!
他にも「ALLDAY」の模様を収録した「STREET OF DREAMS」やGYMRATSの「SKY'S THE LIMIT」もいよいよ販売開始です!!
20060803221127.jpg

こんな感じでDVD大充実なので、是非ご来店下さいね♪

亀田興毅がチャンピオン!?
1154524760.jpg

こんばんは!タイキです!!

皆さんもご存知かと思いますが、先ほどWBA世界ライトフライ級王座決定戦で、最終ラウンドの末、亀田興毅が勝利し新チャンピオンとなりました。

仕事中だったため、全てを観たわけではないですが、あの判定には

「・・・?」

です。

1ラウンドでダウンを奪われ、終始相手のファン・ランダエタのペースだったと思うのですが・・・。終盤なんて自らクリンチに行くシーンも・・・。

確かに、ポイントを奪い返そうと頑張っている姿は見られましたが、どう考えてもファン・ランダエタの勝利ではないかと・・・。

その場にいるスタッフみんながそう思いましたよ。というか当の亀田本人も負けたと思っていたのではないでしょうか・・・。

でも勝ったのは亀田。う~む・・・

試合終了後には案の定2ちゃんねるに判定批判のスレッドの嵐。そしてYahooの投票でも圧倒的にファン・ランダエタの勝利への投票が多くなってます。

またまた、う~む・・・

日本のボクシング人気を復活させ、民放のゴールデンタイムに2時間半という前代未聞の放送枠を使わせる亀田興毅がここで負けてしまうのは、確かにダメなことかもしれないですが、さすがに今回のはチョットって感じです。接戦の末、どちらに勝利が転ぶか分からない判定でホームコートアドバンテージで勝利を得たというならわかりますが、今回のは誰が見ても・・・って感じですよ。

僕的には、「初の世界戦で苦渋を飲まされた亀田興毅が再起して、悲願のチャンピオンになる!!」って方がカッコイイと思いますし、もっと人気が出ると思います。

まぁなんにせよ、判定は判定ですからね。年末には防衛戦も予定されているとのことなので、その時には強い相手に対しチャンピオンらしい戦いを見せ、勝利してもらいたいです。相手は同じファン・ランダエタだったら面白いですね。そこでKOかなんかで勝ってくれたら今回のこのモヤモヤも吹き飛ぶような気がします。

って、バスケ以外のスポーツでこんな長々と書くのはサッカーのW杯以来ですね。今後もこんなこともあるかもですが、どうかお付き合い下さい。

次はオシムJAPANの一戦目かな・・・。

タイキでした。

~今日のPLAYERS~
243-6.jpg

いよいよ明日「AND1 MIXTAPE Vol.9」が入荷します!!
発売は4日ですが明日から店頭に並びますので(CDが発売の一日前に店頭に並ぶのと一緒です)、是非買いに来てください!!

そして、「AND1 MIXTAPE Vol.9」の初回入荷分をお買い上げの方にはもれなく上の写真のポスターをプレゼントします!!!

お見逃しなく~!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。