東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





甦れ!アイバーソン!!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

今日の話題は全部この人のお話。。。
3-15-1.jpg
アレン・アイバーソン特集ブログ!最後までお見逃しなく!!

つい先日、アイバーソンの夢を見ました。。。
現在怪我で戦列を離れているAIですが、このまま復帰しない(ピストンズでプレーしない)で
契約切れを待つ!なんて噂も囁かれています。「そんなの絶対に嫌だ!」
という僕の思いから見た夢だと思います。

<僕が見た夢>
怪我からの復帰戦!ホームゲームで相手はニックスでした!
ベンチスタートのAIはこのゲーム大爆発!3ポイント13本成功を含む59得点!!!
ホームのファンからスタンディングオベーションの歓声を受け、左手を耳にかざすAI!

今シーズン元気のないアイバーソンばかり見ていたので最高の夢でした。。。

そんなアイバーソンを本気で応援する私ヌイバーソンですが、この度結婚式の日程が決まりました!
6月7日です!ハイそうです!アイバーソンの誕生日です!!!何をそこまで!と言われるかも
しれませんが、こんな僕にある方々から結婚祝いのプレゼントをいただいたのです!

それは76ers時代にアイバーソンが着用していた歴代のシューズ!
最高に嬉しかったです!この場を借りて改めて御礼させていただきます!
「本当にありがとうございました!!!」

そのシューズ達ですが、「Allen Iverson Shoes Collection in Philly」と題して!
現在PLAYERSに展示しています!このブログでも紹介させて下さい!

1996-97 クエスチョン
3-15-2.jpg

1997-98 アンサー
3-15-3.jpg

1998-99 アンサー2
3-15-4.jpg

1999-2000 アンサー3
3-15-5.jpg

2000-01 アンサー4
3-15-6.jpg

2001-02 アンサー5
3-15-7.jpg

2001-02 アンサー6
3-15-8.jpg

2002-03 アンサー7
3-15-9.jpg

2003-04 アンサー8
3-15-10.jpg

2004-05 アンサー9
3-15-11.jpg

2005-06 アンサー10
3-15-12.jpg

以上11足です!ルーキー時代のクエスチョンからナゲッツに電撃移籍した年のアンサー10まで!
アイバーソンが一時代を築いた76ersの時のシューズ。これを見ているだけであの時の記憶が
甦ります!皆さん是非PLAYERSに来た際はこのコーナーに足を止めて下さいね☆

3-15-13.jpg

そして、現在販売中の最新作!アンサー12インヴィクタスですが、アイバーソンの不調とは裏腹に
凄い勢いで売れています!やはりAIファンは多いという事ですね。この最新作は在庫切れ状態
だったのですが、明後日火曜日に再入荷が決まりました!!!

3-15-14.jpg

3色揃って再入荷です!今のうちに注文しておきましょう!ご注文は下記から↓↓↓

アンサー12インヴィクタス

アイバーソンファンにとって今シーズンは本当に辛い日々が続いております。。。
そんな中、我らが「愛バーソンズ」が動き出しました!!!現在30人を超えた「愛バーソンズ」の
メンバーですが、この度チームオーダーでTシャツを作る事になりました!

これは愛バーソンズのメンバーのみが着用できるTシャツなのですが、仮デザインが出来たので
ちょっと紹介します。仮デザイン↓↓↓

3-15-15.jpg

“Let's rouse A.I to action by our voice!” 「俺達の声でAIを奮起させよう!」
バックプリントには「Plese Your Voice」の文字が…

2000年シーズンMVP受賞のインタビューからインスパイアされたデザインです!
というよりも本当にもう1度アイバーソンが活躍する姿を見たい!そのためには俺らファンの声援が
必要だ!AIもそれと求めてるはず!という意味が込められたTシャツなんです!

まだ仮デザインですが完成したらまた報告したいと思います!

もしこのTシャツが欲しい人がいましたら、、、「愛バーソンズ」のメンバーになって下さいね!
というか本気でアイバーソンを応援する人でなければこのTシャツは着れないと思います!
「愛バーソンズ」の入会登録、詳細は下記画像をクリック↓

3-15-16.jpg

そして本日、愛バーソンズのメンバーであるクラバーソンが来店してくれました!
AIシューズコーナーで「愛バーソンズ」3ショット!!!

手前からイシバーソン、ヌイバーソン、クラバーソン!!!PLAYERSルーキーのイシバーソンも
「愛バーソンズ」に加入済みですよ!全国のアイバーソンファンの皆さん!今こそ、僕らファンが
一丸となってアレン・アイバーソンを応援し、AIを奮い立たせようじゃないですか!!!

最後に、、、こんな待ち受け画像を見つけました!僕も使用しています。
画像クリックで拡大できるので皆さんもよろしければパソコンの待ち受け画面にどうぞ↓↓↓

3-15-18.jpg

I BELIVE ai CAN FIGHT  「私は信じている。アイバーソンがまだ戦えることを」

僕も全く同じ気持ちです!アイバーソンはまだ戦えます!
怪我から早く復帰して、デトロイトで熱くプレーするアイバーソンを見たい!!
ベンチスタートでもいいです!ただひたすら勝利に向かってプレーするAIを見たいんです!

「甦れ!アイバーソン!!」

以上、長くなりましたがヌイバーソンのアイバーソン特集ブログでした!!!
それでは、この動画でお別れです!!!






SLAM DUNK 20000 プロジェクト!!
皆さんこんにちは!店長ヌイバーソンです!
普段は MTBBBS に登場する僕がこの場に登場するのは超レアな事なんです!
なぜ今日のブログを僕が書くかと言いますと、あのイベントに参加してきたからです!

そのイベントとは、SLAM DUNK 20000 PROJECTです!
以前からいろんな場所で告知していたこのイベント、漫画の中で主人公の桜木花道が1週間で
2万本シュートを達成したエピソードにちなみ、ファンの皆で20000本を達成しようという
参加型プロジェクトなんですね!

今日のブログではこのイベントのプチレポートをさせていただきます!
どうぞ↓↓↓

昨日の休みを利用してイベント会場である鎌倉由比ヶ浜に行ってきました!
灼熱の太陽にきらめく海!夏真っ盛りです!
SLAM DUNK 20001
現在皆さんにお配りしているPLAYERSオリジナルうちわを持っていきましたよ!

海に到着してすぐに着替えました!水着ではなくユニフォームに!
会場は由比ヶ浜海岸の海の家に並んだ、ジャンプアイランド!
SLAM DUNK 20002

週刊少年ジャンプの40周年を記念して特設された会場です!
その1コーナーとしてスラムダンク20000プロジェクトが行われたのです!
ドラゴンボールや、こち亀、ワンピースのコーナーもありましたよ!
そんな中、僕は桜木花道の巨大壁画と一緒に2ショット!!
SLAM DUNK 20003
スラダンファンの僕にとっては嬉しい1枚です↑

砂浜に設置されたバスケコート!最高のロケーションでした!
SLAM DUNK 20004


さてと、いよいよ20000本シュートに参加です!!
SLAM DUNK 20005

どこから打つかは自由!僕は最初から打つ場所を決めていました!
花道の得意な場所であり、山王戦でブザービーターを決めたシュート地点。右45度の位置です!
そしてシュート!(左手はそえるだけ・・・)
SLAM DUNK 20006

見事1本目でシュートを決めました!(潮風に流されバンクショットになりましたが・・・笑)
でもよかったぁ、1発で入って!シュートを決めるとこれがもらえます。
↓↓↓
SLAM-DUNK-15775.jpg

この認定カードが欲しくて僕は由比ヶ浜まで行ったのです!念願叶いました!!!
ちなみに僕は20000本中、15775本目!残り4225本か・・・
SLAM DUNK 20007

最後は特設コートで記念撮影! 認定カードをアピールです!!
SLAM DUNK 20008

真っ赤っかでカードが目立たない。。。
という事でPLAYERS店内のスラムダンクコーナーに僕の認定カードを展示することにしました!!
皆さん、ご来店の際は是非SLAM DUNKコーナーで認定カードをご確認下さいね!

ここではSLAM DUNKの単行本全31巻も読み放題です!
SLAM DUNKクイズにも挑戦して下さいね!詳細は下記からご覧下さい。

夏休みはPLAYERSでスラダンを語ろう!!

そしてスラムダンクといえば先日発売したアニメ版DVDの第1弾ですね!
SLAM DUNK 20009

こちらは↑大好評販売中ですよ!
アニメの良さは単行本ではないストーリーも見れる!って事です!
流川の中学時代履いていたあのバッシュもアニメなら見れちゃうんです!

単行本だけではスラムダンク通は語れません!アニメ版も見てこそ、真のスラダンファンですよ!
皆さん是非このDVDを見て下さいね!ご注文と内容の詳細は下記から要チェックですよ!

スラムダンク・DVDコレクションVol.1

以上プチイベントレポートでした。
僕が由比ヶ浜から帰る時は16000本を突破していました!由比ヶ浜でのイベントは今日まで!
今頃何本になってるんだろう?

今後のイベント日程に関してはオフィシャルサイトにてご覧下さいね。
↓↓↓
SLAM DUNK 20000 PROJECT

皆さんも是非このイベントに参加して下さいね!皆の力で20000本を目指しましょう!!!
認定カードは僕の宝物です!自己満足ですが、自分の中でのお宝グッズですね!

最後に、、、
このイベントを通して多くの人がバスケットボールに触れることが僕は何より嬉しいです☆
ありがとうSLAM DUNK!! リスペクト、井上雄彦先生!!!

この動画でお別れです!何度聴いてもいい!!


続きはDVDで見ましょう!!!

以上、店長ヌイバーソンのレアブログでした!!またいつか!!!


ミーティング
こんばんは!タイキです!!
DSC08556.jpg
今日は朝から恒例の業務ミーティングでした。

来月発売の雑誌広告に関するミーティング。

プレイヤーズは毎月「月刊バスケットボール」そして「HOOP」と「ダンクシュート」は交互に広告を掲載してるんです。

雑誌発売の約1ヶ月前にはこうしてミーティングを行って掲載企画や商品に付いて話し合いをするわけなんです。

で肝心の内容はというと・・・来月発売の広告を楽しみにしていてください♪

ミーティング中はみんな真剣。

DSC08557.jpg
トミーも

DSC08558.jpg
モリゾーも真面目です。

DSC08568.jpg
普段はこんななのに・・・。

てゆ~かモリゾー、黒すぎじゃね。ギャル男か!?
つ~かトミーは白すぎて、まさにオセロ(笑)

まぁ、上の写真は、少し加工を加えているのでモリゾーはありえないくらい黒いですが・・・。

先日のHITH平塚の観戦で顔黒になったようです。

もともと真っ白で急に焼いたもんだから
DSC08553.jpg
この有様・・・。

まぁ、何度も肩を叩いて悶絶させてやりましたよ。

モリゾーをいじめたい人は今がチャンスですよ♪

話は変わりまして、先日この人の東京アパッチ入団が発表されましたね!!
岩佐潤選手
そうです!!GYMRATSの岩佐潤選手です!!!

GYMARATSのホームページに掲載されていた岩佐選手のコメントです!!

「アパッチでは、基本的なことをしっかりこなしたいと思っています。特に昨シーズン中の試合をみていて、ディフェンスの甘さが目立っていたので、自分が入る事で、そんな所からしっかりと変えて行きたいですね。去年最下位だったので、一勝でも多く勝ち星を増やすことを目標に、チームの勝利に貢献します!!」

う~ん楽しみですねぇ。

青木康平選手とのコンビプレーに期待したいです!!

てゆ~か上の写真、去年の11月ごろに撮った写真なのですがオレ・・・
DSC08570.jpg
今はこんなです・・・。

タイキでした。

~新入荷情報~
0130080000302.jpg
リーボックから人気の【ユナニモスMID】の新色が入荷しました!!

色鮮やかなトリコロールカラーが目を惹きます!!

商品の詳細と購入はコチラ!!
http://www.store-players.com/shopdetail/013008000030/


★NBA ALL STARS★
こんばんは!タイキです!!

今年はNIKEのAIR FORCE 1が生誕25周年らしいです。

日本も海外もこのことで大いに盛り上がっているようですね。

つい先日には原宿に「1LOVE」というAIR FORCE 1専門店がオープンしました。なんでも、1年間限定のショップらしいです。

僕も先日行ってきましたが、何ともオシャレな店内で、ショウケース一面のホワイトのAIR FORCE 1には圧倒されました!!ただ店内がもの凄く狭かったです・・・。

なんて前置きはさておき、今回のこの25周年、本場アメリカのNIKEはかなり力を入れているようです!!

とにかくご覧下さい。



やばくないですか!?この面子・・・。

NIKE契約のNBAのスタープレイヤーが一堂に会しちゃってます!!

カッコよすぎです☆

コービー、レブロン、アマレ、マリオン、ナッシュ、パーカー、ピアース、ポール、ジャーメン、シードの10人・・・

スゴい面子・・・。

以上です。

タイキでした。

PLAY COLORFUL
こんにちは!最近NINTENDO DSの「大人の常識力トレーニングDS」にはまってるタイキです!!

いや~世の中知らない事ばかりですね。特に礼儀に関しては、社会人として知らなければいけないことばかりです。ってことでこのソフトかなり役に立ちます。

それはさておき本日24番の彼が復帰しましたね!!

kobe24-1.jpg

復帰初戦でいきなり41分の出場!そして23点4リバウンド6アシストの活躍でチームもソニックスを118対112で下し3連勝!!

いや~、レイカーズ調子いいですねぇ。ちなみに昨日も取り上げたオドムも28点4リバウンド6アシストと相変わらずの活躍を見せています。

ところで全然話は変わりますが、皆さん「NIKEiD」はご存知ですよね?
最近、その「NIKEiD」のサイトに異変が起きてます。

cosplay2.jpg

ん?なんとか戦隊!?か・・・

いえいえコチラをご覧あれ



・・・おもろい。

そして、なんと「NIKEiD」のサイトでこの戦隊コスプレが頼めるではないか!?25200円・・・高い、がノリで注文してみると・・・あんな事に・・・。

あとは皆さんがご自分でお試し下さい・・・。

下の画像をクリックで「NIKEiD」のサイトにいけますよ!!
cosplay.jpg


それではお試しあれ!!

タイキでした。



