東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





来週はグラチャン!!Legendグッズあります!!
どーもみなさんこんばんわ!!店長トミーです☆


行ってきましたよーSTREET2ELITE!!

もーめちゃくちゃ興奮しましたね☆

そして生ロッドマン…

tomi8-22-5.jpg

2006年の試合を見に行って3年振りにいきましたが、本当に最高でした!
やっぱり生で見るのは最高です!

詳しくは昨日のブログでヌイバーソンが書いているので、チェックして下さい!!



そんな大盛り上がりを見せたSTREET2ELITEですが、
その背景にはやっぱりJAPANチームの活躍があったからだと僕は思います!!

点差も大きく離れることなく、むしろ競っていましたからね!!
途中1点差まで詰め寄った場面もありました。

そんな競っている状況の中でのBall Upメンバーもスーパープレーは興奮MAXでした!!!

JAPANチームのメンバーは日本のプロストリートバスケリーグ「Legend」でも活躍する選手もいましたね☆


tomi8-22-6.jpg

そのLegendですが、今まではシーズンを通してチャンピオンを決めていましたが、今シーズンはSTAGE1~4の優勝者=王者候補の4名が、今シーズンの王者の座をかけて戦う頂上決戦と変わりました。

その名も「LEGEND ~ULTIMATE BASKETBALL CHAMPIONSHIP~」

そのテーマは「誰が最強なのか?」。

tomi8-22-15.jpg


そして先日からついにPLAYERSでもLegendグッズの取り扱いを開始しました!!!

ではどんなグッズがあるのか、Legendグッズの紹介にいってみましょー!
本日のモデルはもちろんこの人!!!

現役Legendボーラーの「ST」さんです!!

まずはこちら!!

LEGEND LOGO TEE(レジェンドロゴTEE)3,150円

tomi8-22-3.jpg

tomi8-22-7.jpg

全く新しくなった新生レジェンドロゴを前面・背面にプリントした新ロゴTシャツです!!
一番シンプルなT-シャツです!!



LEGEND STREAM TEE(レジェンドストリームTEE)3,150円

tomi8-22-1.jpg

新ロゴと文字をフロントプリントに収めたT-シャツです!!

こちらはPLAYERS限定カラーの緑とエンジがあります!!!!

tomi8-22-8.jpg tomi8-22-9.jpg


LEGEND COLLEGE LOGO TEE(レジェンドカレッジロゴTEE)3,150円

tomi8-22-2.jpg

LEGENDのロゴをスポーツアパレルの定番カレッジTシャツ風にデザインしたTシャツです!

こちらもPLAYERS限定カラーの緑、エンジ、灰色があります!!!

tomi8-22-10.jpgtomi8-22-11.jpgtomi8-22-12.jpg



でもやはり一番人気はこちらでしょう!!!

LEGEND DVD 2008 PART1、PART2 【DVD】 3,990円

tomi8-22-4.jpg

STさんとM21さんがDVDの表紙を飾っている、LEGEND DVD 2008 PART1とPART2です!!

2008年に行なわれたLegendのSEASON7を2枚に渡って完全収録されています☆


はっきり言ってめちゃくちゃおもしろいですよ!

Legendは何と言っても、ボーラー達のガチンコ勝負のゲーム映像も最高に楽しいですが、
試合前や試合後の選手達の生の声がおもしろい!!!

日本のリアルストリートボールを見るべきです!!!

これは買って間違いなく損はないですよ!!

一回見てください!!


そしてそのLegendですが、ちょうど1週間後の29日(日)に…

tomi8-22-14.jpg

新生LegendのLEGEND GRAND CHAMPIONSHIP(通称:グラチャン)が開催されます!!

グラチャンはSTAGE1~4の優勝者=王者候補の4名(YOHEI、ATUSHI、CHIHIRO、MZ)が、今シーズンの王者の座をかけて戦う頂上決戦!!


最強チャンピオンは誰なのか??

試合予定とチームはこちら↓↓

■GAME1
TEAM-CHIHIRO【CHIHIRO・YAMA・ぬま】
vs
TEAM-ATSUSHI【ATSUSHI・仮エース・DELA】

■GAME2
TEAM-MZ【MZ・MATSU・ST】
vs
TEAM-YOHEI【YOHEI・M21・FUJI】



現在PLAYERSスタッフとして働いている、STさんも出場します!!


そしてそんな新生レジェンド最初の王者を目撃することのできるグラチャンが、
今PLAYERSでLegendグッズを買えば見に行けちゃうんです!!!!!!




学生限定で、Legendグッズを5,000円以上ご購入のお客様には最大3枚までグラチャンのチケットをプレゼントいたします!!!

すでにホームページやメルマガなどでもご紹介して多くの学生がチケットを求めにきています!!!


夏休み最後の日曜日にLegendを見て夏の思い出を作りましょう!

絶対おもしろいですから!!!!!!

チケットプレゼントの詳細はこちらから↓↓
tomi8-22-13.jpg



日本のリアルストリートボールを皆さんもぜひ見てくださいね☆

Legendホームページはこちらから↓↓
http://legendbasketball.jp/


Legend商品のご注文はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/legend_d/legendltop.html




先日沖縄インターハイを賑わせた東京代表の「京北高校」スタメン3人衆の最上滉平君(右)、皆川徹君(右後)、田渡凌君(左)が沖縄お土産を持ってきてくれました!!!

tomi8-18-1.jpg

持ってきてくれたのは最上のこうちゃんだけど(笑)
まぁこの前来た時こうちゃんだけこなかったからな!!

そして3人ともフリースロー連続記録チャレンジへ!!!

まずは、インターハイ平均27.6得点を記録した、まだ2年生のリョウ!!

tomi8-22-18.jpg

記録1本…


大丈夫!!
リョウはまだ2年生だからここは4番ポジションで頑張ったこうちゃんが!!!

tomi8-22-17.jpg

記録1本…


最後の砦!!
ゴール下の番人!!2mのトオル!!!

tomi8-22-16.jpg

記録2本…


全くダメダメです!!

しかもこうちゃんもトオルもライン踏んでるし!!!

全く東京代表頼みますよ!!!!
しかも京北のスタメンをはってる3人なんだからビシッと見せてくれないと!!



しかし、8月23日から中国・河南省鄭州市にて開催される第18回日・韓・中ジュニア交流競技会バスケットボール競技に出場する男女U-18日本代表チームにトオルが選ばれました!!!

tomi8-22-19.jpg

●男子U-18日本代表チーム
●女子U-18日本代表チーム


よし!!!
東京代表頑張ってこい!!!


んで一緒にインターハイの決勝を見てたらリョウが、

「今度おれが八王子のメンバーとか国体メンバーとか連れてきますよ!!!!」

て言ってたので期待して待ってましょー!!!
リョウ頼むぞ☆


とりあえずまた暇な時遊びにいらっしゃい♪




店長トミーの雑談。

STREET2ELITE当日は朝7時OPENで、朝当番がボクとヤマノーでした。

ヤマノーが「トミさん寝ないでバスケやりに行きましょう!!」

tomi8-22-20.jpg

26歳の体にムチ打って朝までバイトのムラコも招集して代々木でバスケしました。

そのあと焼き肉食べて朝7時…。
tomi8-22-21.jpg

PLAYERSスタッフはノリがよくて元気なやつばっかです!!


tomi8-23-1.jpg


そんなおもしろいスタッフと一緒に働きませんか?

現在PLAYERSではスタッフを募集しています!
詳しくはバナーをクリックです!!


トミーでした!!!


