東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ウィンターカップDVD予約中!!
どーもみなさんこんばんわ!!

トミー(冨原)です!


一昨日のBOSS、そして昨日のヌイバーソンとバトンを受け継ぎ今日はトミーの登場です!!

もう3度目ですが、PLAYERSはリニューアルOPENします!!

詳しい詳細などは後日きちんと発表させていただきますが、昨日のヌイバーソンブログにもあるように3月からわたくしトミーはPLAYERS店長に就任することになりました!!

お祝いメールもたくさんいただきありがとうございます!!


思い起こせば4年前の2006年の3月…。

tomi2-21-10.jpg

まだ大学生だった自分はバイトとしてPLAYERSに入りました!!
(※この若さあふれる感じ…今では…。)

一番下っ端で、ヌイバーソンに何回キレられたことか…(泣)

そして4年がたち2010年3月についに店長になります!!!!!!!



皆さんも知っている通り、ヌイバーソンは熱い男です!そしてヌイバーソンはしっかり者です!!
ヌイバーソンの後の店長は荷が重たすぎですが、ボクはボクなりに出来ることがあると思っています!

ヌイバーソンの意思を受け継ぎ、自分なりにPLAYERSを盛り上げていこうと思います!

今まで仲良くさせていただいているお客様。
そしてこれから出会うたくさんのお客様。

店長トミーを宜しくお願い致します。

tomi2-21-11.jpg

またちゃんと挨拶させていただきます。




さて今週の試合が終わり、レギュラーシーズン残り10試合となったJBL。
プレーオフには4位までが進出できます。

tomi2-21-1.jpg

今週の試合が終わり最新の順位はこちら↓↓

1 アイシンシーホース 27勝5敗 0.84 -
2 リンク栃木ブレックス 20勝12敗 0.63 -
3 日立サンロッカーズ 18勝14敗 0.56 -
4 トヨタ自動車アルバルク 17勝15敗 0.53 -

5 パナソニックトライアンズ 17勝15敗 0.53 -
6 東芝ブレイブサンダース 15勝17敗 0.47 -
7 レラカムイ北海道 9勝23敗 0.28 -
8 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ 5勝27敗 0.16 -

アイシンはここ15試合で14勝1敗と、まさに王者らしい戦いをしています!
う~ん飛びぬけて強いですね!これはプレーオフ進出確定でしょうか?

残り3つの席ははっきり言ってまだまだ混戦状態だと思います!!

この残り10試合の1試合1試合がとても重要になってきますね!
気になる次節の試合はこちら↓↓

2010/2/27 土 19:00 レラカムイ北海道 vs 日立サンロッカーズ
2010/2/28 日 14:00 レラカムイ北海道 vs 日立サンロッカーズ

2010/2/27 土 15:00 アイシンシーホース vs リンク栃木ブレックス
2010/2/28 日 15:00 アイシンシーホース vs リンク栃木ブレックス

2010/2/26 金 19:00 東芝ブレイブサンダース vs パナソニックトライアンズ
2010/2/27 土 15:00 東芝ブレイブサンダース vs パナソニックトライアンズ

2010/2/26 金 19:00 トヨタ自動車アルバルク vs 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
2010/2/27 土 15:00 トヨタ自動車アルバルク vs 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ


う~ん色々と順位がまた変わりそうな予感ですね!いやぁ~かなりおもしろくなってきましたね!
皆さんも自分の応援するチームの試合はぜひ足を運んでみてください!!


続いてはbjリーグです!!!

tomi2-21-3.jpg

画像の通り、2月22日(月)、2月23日(火)に代々木第二で東京アパッチvs大阪エヴェッサの試合が行われます!!
今シーズン初対決となる大阪とですが、東京は現在6位(9勝19敗)、大阪は現在3位(16勝14敗)としています!


アパッチは後半戦ここまでの10試合を4勝6敗と今いち波に乗り切れていないようですが…
ここはホームの東京が2連勝して一気に2ケタ勝利に持ち込んで残り20試合突き進んで欲しいです!


そうなんです!!各チーム差がありますが、残りレギュラーシーズン約20試合となりました!!

各カンファレンス4チームずつがプレーオフに進出します!
そして現在の順位はこちら↓↓

【EAST】
1位 浜松 32 26 6 .813
2位 仙台 32 20 12 .625
3位 新潟 32 17 15 .531
4位 富山 30 12 18 .400

5位 埼玉 30 11 19 .367
6位 東京 28 9 19 .321


【WEST】
1位 沖縄 34 22 12 .647
2位 福岡 34 20 14 .588
3位 大阪 30 16 14 .533
4位 滋賀 34 16 18 .471

5位 大分 34 15 19 .441
6位 京都 30 12 18 .400
7位 高松 32 10 22 .313


そしてbjリーグの新作DVDも絶好調発売中です!!

tomi2-21-2.jpg

bjリーグDVDの人気シリーズの最新作「bj-LEAGUE SUPER☆STARS 3」です!

今回はEAST、WESTの2本に分けて、ダンク・シュート・アシスト・ブロックなどなど各プレーにこだわった選りすぐりの映像が盛りだくさん収録されています!!

お値段は各3,990円です!ご注文はこちらから↓↓

●WESTはこちら
●EASTはこちら


DVDといえば23日発売の「WINTER CUP 2009」が現在予約受付中です!!

HEAT1 準決勝Ⅰ「福岡大大濠vs明成」
tomi2-21-9.jpg

HEAT2 準決勝Ⅱ「福岡大一vs北陸」

tomi2-21-8.jpg

HEAT3 決勝「福岡大一vs明成」

tomi2-21-7.jpg

HEAT4 準決勝Ⅰ「山形市立商業vs東京成徳大」

tomi2-21-6.jpg

HEAT5 準決勝Ⅱ「桜花学園vs札幌山の手」

tomi2-21-5.jpg

HEAT6 決勝Ⅱ「桜花学園vs東京成徳大」

tomi2-21-4.jpg

大人気WINTER CUP DVDが今年も出ます!!
決勝を男子、女子ともに見ましたが、めちゃくちゃおもしろいです!!

というかものすごく勉強になります!!
子供たちに見せるDVDはNBAでももちろん楽しいのでいいのでが、こういった高校生の試合を見せるのもボクはいいと思います。

やっぱりボクはこういう試合が一番見ていておもしろいかなって思います☆

お値段はお一つ3,980円です!ご予約はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/017/X/


そしてウィンターカップといえば協賛はNIKEですが、NIKEの新シューズが先日入荷しました!

tomi2-21-12.jpg

NIKE AIR LIGHTNING Ⅱ(エアライトニング2) 9,450円です!

ジュニアからエントリープレイヤーまで幅広く対応できる万能な軽量モデルがこのエアライトニングです!
初めてバッシュを買う人や初めてNIKEシューズを買う方にオススメです☆

なんといってもNIKEの高機能バッシュが9,450円とお手頃でゲットできるのがいいですね!!
履きやすさは間違いないです!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/038/001/X/page2/order/


それでは、皆さん今後ともぜひよろしくお願い致します!
トミーでした!!




