東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NIKEの新作バッシュ!!君はどの翼を選ぶ?
どうもこんにちわ!!

昨日は学生時代無遅刻、無欠席の店長トミーさんのブログでしたが、
本日は遅刻、欠席の多かったイシバーソンです!笑
しかし!!!部活は休みませんでした!!
風邪をひいても、怪我をしててもしっかりいってました!!
みんなも部活サボっちゃだめですよ!!

今日から学校が始まる方もたくさんいらっしゃいますよね?
しかし東京は生憎の雨ですね…
新学期や新生活がはじまり、
買いそろえなくてはいけない物もたくさんありますよね!
そんな時はぜひPLAYERSのホームページを、
隅から隅までご覧になって下さい!!
色々役に立つアイテムがたくさんありますよ!


話は変わりますが、
今日は月曜日毎週恒例の
「PLAYERSなんでもランキング!」です!
今週のランキングは…
「NIKE新作シューズランキング」です!
今回発売されたモデルはNIKEのシューズのなかでも、

「日本人向け」と呼ばれる日本人独特の足型にも対応できる、
PLAYERSでも一押しのシューズです☆

それではさっそくランキングに参りましょう!!

第3位
NIKE AIR ZOOM LITE Ⅱ(ナイキズームライトツー)白/黄  \12.600

040503.jpg

以前発売されていたNIKE AIR ZOOM LITE Ⅱの新カラーです☆
さらに今回は…

040504.jpg

変え紐付!
自分の好みに合わせてチューニングしてくださいね♪
ZOOM LITE Ⅱは軽量かつ幅広モデルなので、
足幅が広い方でも足にフィットしますよ!


第2位
NIKE ZOOM UPTEMP V PREMIUM(ズームアップテンポファイブプレミアム)黒/金  \15.750

040501.jpg

NIKE不朽の名作アップテンポⅤから新カラーの登場です!!
抜群のグリップ力とその唯一無二のルックスを兼ね備えた一足です!!

現在週刊マガジンで連載中の「あひるの空」の主人公が以前履いていたモデルです!
040507.jpg

そして現在履いているモデルが今回のランキング第1位です!!


第1位
NIKE AIR ZOOM BRAVE Ⅲ(ナイキズームブレイブスリー)白/金   \15,750

040502.jpg

現在JBLのNIKE契約選手も数多く着用しているNIKEのトップモデルです!!
さらには漫画の主人公が新たに自分のバッシュに選んだ話題のシューズでもあります!!

こちらのモデルは屈曲性と軽量性に優れたモデルです!!
見た目ではそこまでカットは低くないのですが、
足を入れてみると結構カットは低めになります。
なのでローカットのモデルが好きな方や、
ハイカットのモデルがあまり好きじゃない方にオススメです!!

こちらの白/金は限定カラーなのでご希望の方はお早めに!!

さらに!!!

今回ご紹介したシューズはまだHPに掲載されてません!!
ご希望の方はお電話でご注文お願いします!!

0120-46-6986


以上!今週のランキングは
「NIKE新作シューズランキング」でした~!

~イシバーソンのおすすめ~
今回ボクがオススメするのは先ほどのランキングでご紹介したバッシュに合う
練習着をご紹介します!!
まず一つ目はコチラ!!

040505.jpg


ナイキドライフィットレイアップTEE  \3045  XL
ナイキオレンジマンショーツ  \4095  XL
ナイキバスケットアームスリーブ \1995  L

計9135円です!!
全身NIKEでコーディネートです!!

ご注文はこちら!!


お次はコチラ!!

040508.jpg


【AND1 CART R/V JERSEY】 \6825 XL
【AND1 BART R/V SHORTY】 \6300 XL

計13125円
が、なんと!!!
AND1練習着SETと題しましてかなりお安く手に入れる事ができます!!
お値段なんと6300円です☆
ショーツ代だけで上下手にはいってしまいます!!
数量は残りわずかとなってます!!
ご注文はお早めに!!


AND1練習着SETご注文はこちらから!!

~最後に~
本日はNCAAのファイナルフォーのセミファイナルが行われました!!
セミファイナルのカードは…

●ミシガン州立大学VSバトラー大学
●ウエストバージニア大学VSデューク大
と、なってます!

気になる結果は…

























言いません!!!!
今日の午前中に放送があったので録画を見るのを楽しみにしている方もいるとおもいますので…
またみてない方もPLAYERSへ来てもらえば試合を放映中ですので気になる方はお店に足を運んでみてくださいね♪
040506.jpg

明日は決勝戦をお店で流しますよ!!


以上!!イシバーソンでした!!
明日は天気も良く暖かいらしいですよ♪
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!




名門ノースカロライナ
皆さんこんばんは、店長ヌイバーソンです!!
昨日から新生活を迎えた皆さんが多いのではないでしょうか?
新学年を迎えた学生の皆さん、新生活を迎えた社会人の皆さん!張り切っていきましょう!

そして、この4月から東京に出て新たな生活を迎える皆さんも多いと思います。
都会に対する期待があると思いますが、不安もありますよね?
そんな方々、僕らPLAYERSスタッフに何でも聞いて下さいね!

4-7-1.jpg

東京のバスケ事情や、ストリートコートの情報。その他、今何が流行っている?とか、
おいしいご飯屋さんとか東京のお勧めスポットとか!何でも答えますよ!
なんせ僕らは流行の最先端、「渋谷」で働いてますので!お気軽に何でもご相談下さいね☆
皆さんのご来店、お待ちしております!

さて今日は、この話題!!!
4-7-2.jpg

全米大学バスケ(NCAA)のNO.1を決める巨大トーナメントのファイナルが行われました!
約1か月かけて行われるトーナメントは「3月の狂乱」と呼ばれるほどの大人気イベント!
そして準決勝、決勝は「ファイナル4」と呼ばれ、全米の注目が集まるのです!

決勝戦の本日は、NBAのゲームも全試合休み!それだけの注目イベントなんですね!
さて気になる決勝戦は名門対決となりました!結果は以下↓↓↓

○ノースカロライナ 89VS72 ミシガンステイト●

安定した強さを見せた名門ノースカロライナが見事全米チャンピオンに輝きました!

4-7-3.jpg

この試合には先日バスケットボール殿堂入りが決まったこの偉大な3人も観戦してましたよ!

4-7-4.jpg

マイケル・ジョーダン、デビット・ロビンソン、ジョン・ストックトン!!!超豪華な顔ぶれ!!! 
特にノースカロライナ出身の神様ジョーダンは母校の応援に熱が入っていた様子!

4-7-5.jpg

ジョーダンもかつてこの大舞台で決勝シュート(ザ・ショット)を決め、見事NCAAチャンピオンに
輝きましたからね☆神の後押しもあってか、見事水色の戦士が全米NO.1の座に輝いたのです!

4-7-6.jpg

という事で今日はNCAAのお勧め商品を紹介させて下さい!

★NCAA TRADITION DEFINED JERSEY (NCAAトラディションディファインドジャージ)
NCAA全米カレッジバスケットボール各校の選手達が着用していたゲームジャージをより本物に
近い精巧な作りで再現したジャージです。各所こだわりのある造りになっていて、
生地もしっかりしています。日本未発売、ファン必見のアイテムです。

ノースカロライナ #23 マイケル・ジョーダン 14490円
4-7-7.jpg

オハイオステイト#20 グレッグ・オデン 14490円
4-7-8.jpg

以上2選手が残りわずかですが販売中です!
部屋に飾ってもよし、バスケで着てもよし、これからの季節は街で着てもアリだと思います!
なかなか手に入らないレアなグッズはお早めに!ご注文は下記から↓

NCAAグッズ

ジョーダンは言うまでもありませんが、オデンもファイナル4経験者です!
当時から怪物ぶりを発揮していましたからね!NBAでのこれからの活躍に期待ですね!

そして今年優勝したノースカロライナのエース、「ハンズブロウ」

4-7-9.jpg

来季NBAドラフト上位候補のビッグマンはすでにNBAを見据えていることでしょう!
2ヶ月後のドラフトが楽しみです♪ といったところで本日のブログは終了!!!

注目のハンズブロウの動画でお別れです!大巨人ケニー・ジョージの上から叩き込む
ダンクは必見ですよ!



ジョーダンの大学時代もどうぞ!



やっぱり神は偉大です!!!






マーチマッドネス
どうもみなさん、こんばんは!!タイキです!!!

今日は3月3日、ひな祭りですね!!

気温も少しずつ暖かくなってきて、いよいよ春到来!!って感じでウキウキしちゃいます!!!

3月でウキウキといえば、全米のバスケファンが熱狂するアレがもうすぐ始まります!!

アレって何かって?

コレですよ!!

全米大学体育協会男子バスケットボールトーナメント(NCAA Men's Basketball Tournament)
通称「March Madness(3月の狂乱)」

です!!

全米の大学バスケのチャンピオンを決める年に一回のトーナメント!!出場校はNCAAディビジョンIに所属する65校で、3月から4月にかけて開催されます!!

Florida4mn[1]
昨年はフロリダ大が優勝し2連覇を達成しましたが、今年はどの大学が優勝するのでしょう!?

そして、この大会から未来のNBAスターが生まれるかもしれません!!

楽しみですねぇ♪

しかし・・・

このNCAAのトーナメントですが、日本ではなかなか見ることができません。見れるとしてもスカパーなどに加入して見れる「J-sports」ぐらいしかないと思います。

ところが・・・

今年はガッツリ見れちゃいそうです!!

なぜなら・・・

こんなサービスがあるからです!!

marchmadnessondemand.jpg


【NCAA MARCH MADNESS ON DEMAND】

無料のメンバー登録をすればトーナメント全試合とハイライトなどが楽しめちゃうんです!!

もちろん英語のサイトですが、IDとパスワードを自分で決めて後は、ローマ字で名前と郵便番号を入力するだけで簡単に登録できますので皆さんも登録してみてはいかがですか?上の画像をクリックで【NCAA MARCH MADNESS ON DEMAND】のページにいけますよ!!

ちなみに自分はもう登録しました!!後はトーナメントが始まるのを待つだけです!!!!

とその前に、過去の名勝負を振り返るのもいいかもしれません。

ってことでコチラ!!

DSCN5333.jpg


左は、NBA史上最高のライバルであり友人であるマジック・ジョンソンとラリー・バード、その二人のライバル対決の始まりとなった1979年のNCAAトーナメント決勝を収録したDVD。

そして右はマイケル・ジョーダンの伝説の始まり、ユーイング率いるジョージタウン大学とのNCAAトーナメント決勝で見せた「the shot」を収録したDVD。

どちらも歴史に残る名勝負を収録しており楽しめること間違いなし!!
ご注文はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/024/003/X/order/

さぁ、みなさんも3月の狂乱を楽しみましょう!!

タイキでした。


