東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





青木康平選手誕生日!!そして東京アパッチ2連勝!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!!!


さて、ついに福袋の予約が開始しましたね!
いやー内容が凄すぎて内容を決めた自分でもビックリしています(笑)


福袋の内容&ご予約はこちらから↓↓

fukubukurologo.jpg

PLAYERSが贈る最後にして最強の福袋を予約しないと後悔しますよ!!!

ご予約期間は30日までとさせていただいていますが、
規定数量に達し次第の終了ですのでお早目にご予約くださいね!!!

とりあえず予約が凄すぎます…。
メールも電話も止まらない。。

tomi12-14-1.jpg

頑張れべー(笑)!



それではついに先週久々に東京アパッチの試合がありました!

久々の試合はアウェーでの新潟アルビレックス戦です!


12月11日(土) 18:00長岡市民
tomi12-14-2.jpg

12月12日(日) 13:00長岡市民
tomi12-14-3.jpg

やりましたよ~!!!!!!
東京アパッチ復帰戦はアウェーで貴重な2連勝です!!!

復帰戦っていうのもあれですが…(笑)

tomi12-14-4.jpg

とにかく2連勝はナイスです!!
順位はこうなりました↓↓
tomi12-14-5.jpg

やりました!単独2位です!!!

しかし1位の浜松の1敗は凄すぎます…。
18試合やって勝率9割以上って。。

それでも東京アパッチは浜松を追っかけていきましょー!!!!!!!


そして、昨日12月13日は東京アパッチ我らが青木康平選手の30歳の誕生日でした!!!!!

tomi12-14-6.jpg

11日の試合では、出場17分で3得点のみだったのでどうしたのかなと思いましたが、
次戦で27分12得点と勝利に貢献!!!


個人的には康平さんが30得点くらいして東京アパッチが勝つ試合が見たい!!!!!
皆さんもそう思いますよね??


そんな康平さんはいつもお店に遊びにきてくれて、みんなを笑いで包んでくれます!

tomi12-14-7.jpg

康平さんのプレーをいつまでも見ていたいファンはいっぱいいるでしょうね!
人気者の康平さん!!!三十路プレイヤー代表で頑張ってください!!!

ボクはめちゃくちゃ康平さんを応援しています!!!

誕生日おめでとうございます♪


青木康平選手の公式ホームページはこちらから↓↓
http://www.cohey.net/




さて、現在店頭で行われている店内在庫一掃特別セールですが、

zaikologo.jpg


ついにあの人気ブランド達がセールに登場しています!!!!

セールになっているのはこの4ブランド↓↓
tomi12-14-8.jpg


なんと新作商品までもが30%OFFでゲットできちゃいます!!!!


AND1のシューズが、
tomi12-14-9.jpg

NIKEのシューズが、
tomi12-14-10.jpg

adidasのシューズが、
tomi12-14-11.jpg

ASICSのシューズが、
tomi12-14-12.jpg

NIKEのアパレルが、
10-12-12-22.jpg

adidasのアパレルが、
10-12-12-21.jpg

AND1のアパレルが、
10-12-12-20.jpg

NIKEのバッグやボールやソックスが、
tomi12-14-15.jpg

AND1のショーツが、
tomi12-14-19.jpg

NIKEのサポーターが、
tomi12-14-16.jpg

AND1のバッグが、
tomi12-14-17.jpg


これからがなんと30%OFF でゲットできちゃうんです!!!!!!!!!!
(※全品対象ではありません。)


これを聞きつけたお客様で月曜日は朝からお客さんがいっぱい!!!!!!!
いやぁ~ビックリしました!!!


もちろん本日も学校帰りや仕事帰りなどでお客さんたくさん!

これは土日まで待ってられないですよ!
自分の買おうと思っていた新作のシューズやアパレルなどが、
30%OFFでゲットできるチャンスはもうないですよ!!!!!!!!!!!!


明日から急いでお店に皆さんご来店ください!
皆さまのご来店お待ちしております!



そして冒頭の福袋ですが…

「女の子用は入っていますか!?」
「全部女の子用だけで作ってほしいのですが無理ですか?」

のようなガールズ福袋のご要望が非常に多かったので、

tomi12-14-21.jpg

追加いたしました!!!!

希望者限定、数量限定でレディーズアパレル封入します!

ご希望の方はその旨をスタッフにお伝えください!
WEBでご注文の方は備考欄にご記入ください!


SALEも福袋もPLAYERSラストダンスが賑わってきました!!!!!


それでは皆様、明日PLAYERSでお待ちしております!
皆さまの欲しいものが見つかりますよーに!!

トミーでした!!

bjリーグドラフト会議!!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!

昨日は家に帰ってNBAファイナルGAME2を見ました!!

結果はこちら↓↓
tomi6-8-1.jpg

レイカーズがホームで負けてしまいました…。
最も恐れていた事態が…。

GAME1を見る限りではこれはいったかなって思いましたが、さすがセルティックス!!
というかさすがレイ様というべきでしょうか!

tomi6-8-3.jpg


前半だけで7本のスリーはもうすごいとしかいいようがありません。
後半も1本決めて、ファイナルでの新記録(8本)を作りました!!

自称シューターを公言するわたくしトミーは、レイアレンのシュートを打つまでの過程(ボールをもらうまでの動き)を何度も巻き戻してみましたが…

とにかくもらってから打つまでが早いのなんのって!!!
あれだけ早く正確に打たれたらたまったもんじゃないですね…。

コービーも2Q最後のロングスリーや終盤のスリーなど見せ場はありましたが、この対決はGAME2はレイ様に軍配があがったでしょう!!

tomi6-8-4.jpg


しかーしやはりレイカーズの優勝にはこのロンドをなんとかしないといけません。

tomi6-8-2.jpg

GAME1はコービーがうまく封じたものの、GAME2では19得点、12リバウンド、10アシストのトリプルダブルを記録!!

しかし、解説の北原さんも倉石さんもナレーターも「ライジョン・ロンド」って言ってるのが気になります。
レイジョンじゃないのでしょうか??

とりあえず、このファイナルは「ファウル」に関して要注意です!
GAME2はコービーのプレイタイムが…。

しかしこの男がなんだかおかしいです。

tomi6-8-5.jpg



GAME1.2ともに全然KGらしさが出ていなく、なんだかパッとしません。
得意のハイポストからのジャンパーもエアーしてました…。

だからこそGAME2は勝っておきたかったのですが…。
う~ん仕方ない(><)

GAME3~5まではセルティックスのホームで行われます!

放送予定はこちら↓↓
http://www.nhk.or.jp/sports2/basket_nba/basket_nba.html


ではGAME2のハイライト映像です↓↓





日本バスケはというと女子日本代表が活躍してます!!

tomi6-8-6.jpg


現在オーストラリア遠征中で、地域リーグに出場しています!!

1戦目
○日本代表 110-59 ビッグVオールスターズ

2戦目
○日本代表 109-77 Knox Ford Raiders

と2連勝を飾っています!!
地域リーグとはいえ、チームには1部リーグに所属する選手もいるそうで!!

とにかく海外遠征での勝利は素晴らしいですね!!!
女子は来年9月にチェコで行われる世界選手権も出場しますからね!!

tomi6-8-7.jpg

期待しましょー!!!



男子日本代表は11日(金)から第三次合宿に突入です!
すでに何人かは絞り込まれたそうです!

一体誰が残るのでしょうか??


2010年1発目の男子日本代表の試合のチケットが発売されました!!

「バスケットボール男子日本代表国際親善試合2010豊田大会」と題して、7月24日(土)に愛知県のスカイホール豊田で男子日本代表の試合が行われます!!

新生日本代表の気になる対戦相手はレバノン代表です!!

早速一番高いプラチナコートサイド席(10,000円)は無くなりかけているようです!
皆様もお先にチケットをゲットしておきましょう!!!

こちらからです↓↓
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1025641&rlsCd=001


続いてはbjリーグ情報です!!

tomi6-8-8.jpg

本日は2010年ドラフト会議が行われました!!!

☆エクスパンションドラフト☆
(1巡目)
島根:仲西翔自(東京)
宮崎:小島佑太(滋賀)
秋田:仲西淳(大阪)
(2順目)
秋田:水町亮介(新潟)
宮崎、島根は指名権を放棄。

☆新人ドラフト☆
(1巡目)
島根:横尾達泰(日立サンロッカーズ)
宮崎:伊藤拓郎(レラカムイ北海道)
新潟:根東裕隆(パナソニックトライアンズ)
高松:鈴木正晃(LEGEND)
大阪:小淵 雅(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ)、
仙台:薦田(こもだ)拓也(福岡大学)
(2巡目)
秋田:信平優希(法政大学)

☆育成ドラフト☆
(1巡目)
島根:曳野(ひきの)康久(常葉学園大学)
秋田:澤口 誠(盛岡南高校)
宮崎:大石慎之介(浜松大学)
富山:岡崎 崇(立教大学)
京都:菊地達也(京都産業大学)
大阪:北村豪希(ライジング福岡練習生)
島根:山本 エドワード(大東文化大学)


となりました!!!
前回のブログでJBL2のTGI D-RISE にLEGENDボーラーのYOSKが契約した事を書きましたが…

またまたLEGENDボーラーの鈴木正晃選手ことK2Oが高松にドラフトされました!!

tomi6-8-9.jpg

180㎝ほどの身長でダンクをぶちかますほどの超人的身体能力の持ち主です!
bjリーグで大暴れしてほしいです!!

さらにはプレイヤーズにもよく遊びにきてくれる山本エドワード選手も島根にドラフトされました!!

tomi6-8-10.jpg


東京アパッチからは仲西翔自選手が島根にエクスパンションドラフトで指名されました…。
う~んやはり東京アパッチから選手がいなくなってしまうのは悲しいです…。


bjドラフトの詳しい情報はこちらから↓↓
http://www.bj-league.com/html/draft/



さてそれでは、本日も店長トミーのオススメNBAグッズをご紹介しましょう!!!

の前に…

本日こんな特設ブースが出来上がりました!!!

tomi6-8-12.jpg

ロッドマンコーナーです!!!!

今年8月にはロッドマンが生で見れるとあって、盛り上がってきています!!
そんなロッドマンをお店の中に集めてみました!!!

ロッドマン好きの方はぜひこちらを要チェックしてみてくださいね☆

DR COLORFUL HAIR TEEも絶好調発売していますよ!!!

あっジンジがいるっ!!

tomi6-8-14.jpg

久しぶりにフリースタイルバスケットボール日本チャンピオンのジンジにモデルをやってもらいましょう!!!


では改めて、DR COLORFUL HAIR TEE(3,990円)も絶好調発売中です↓↓

tomi6-8-13.jpg


ご注文はこちらからです↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/005/X


それともう一つ!!!
こちらが入荷してきました↓↓

tomi6-8-11.jpg

アメリカで大人気のバスケ専門誌『SLAM』の限定版です!!!

年に何回か限定版が出ますが、今回はコービーとレブロン特集です!!!
2冊発売と思いきや…

tomi6-8-15.jpg

1冊に全てつまっています!!!
半分、半分で2人の特集が組まれています!!!

高校時代やルーキーの頃から今まで!色々なショットの2人が見れます!!
この限定版は1冊2,100円です!!

たったの3冊しか入荷してきていませんので、ご希望のお客様がお電話下さい!!
0120-46-6896


いつの間にかRYOGO!までやってきました!
ってかなんですかこのくねくね頭はっ(笑)

しかも何も言ってないのにこのスカシ顔…。
なぁにRYOGO!はキャラじゃないことを!!!!


とまぁそんな話しはいいとして、


クッションや時計やタオルやコップやIpodケースなど他にもありとあらゆるNBAグッズがたくさんPLAYERSにはありますよ!!!

コチラから要チェックして下さい↓↓
NBAgoods.jpg

NBAグッズを皆さんもゲットしてくださいね☆


RYOGO!の髪型をいじりまくってたらいじけちゃったので、RYOGO!のフリースタイルの動画をのせておきます!!!




やるじゃない!!!RYOGO!

今年のFREESTYLE BASKETBALL FINALにも出場しますので皆さんもぜひRYOGOを応援してあげてください♪

ちなみにジンジはこんな感じです↓↓



さすが日本&世界チャンピオン!!!
絵になりますわ!!!

いやっRYOGO!応援してるから(笑)

トミーでした!!



NBA、アシックス、東京アパッチ!!!
皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!
今日のブログは緊急告知があるので最後までお見逃しなく!!!

NBAはカンファレンスファイナル!4強です!!!!
昨日までの結果をどうぞ↓


★EAST セルティックス(3勝)VS マジック(1勝)
★WEST レイカーズ(2勝)VS サンズ(1勝)

5-26-01.jpg


↑となっております!


この4チームの中から今年のNBAチャンピオンが決まります!
果たしてどのチームがチャンピオンになるのか?最後まで注目しましょう!


~ヌイバーソンのお勧め~


日本未発売商品のNBAグッズを紹介します!コチラです↓↓

5-26-02.jpg


NBA チーム リークティブ ベンチタオル  ¥2,730


NBAの各チームのロゴが入ったベンチタオルです。
タオル全体にはNBAロゴがデザインされています。

日本未発売商品のため再入荷なしの数量限定商品です。
ブルズ、76ers、ヒート、レイカーズ、セルティックスの人気チームが揃ってますよ!
お早めにご注文下さい! 

その他多数NBAグッズを揃えてます!ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/011/003/X



そして!

現在店頭ではNBAアウトレットボックスSALEを開催中!!!

5-26-03.jpg


今ではゲットすることが出来ない激レアグッズばかりが箱の中に入ってます!
しかも超特価で販売中です!NBAファン必見ですよ!

超レアなアパレル類や↓

5-26-04.jpg


見たことのないバッグ類まで↓

5-26-05.jpg



販売しております!NBAファンの方はPLAYERS店頭でチェックしましょう!
数量がかなり限られてますのでお早めにご来店下さいね!



さてここからは多くの部活動生や日本人プレイヤーに支持されているブランド!
アシックスの注目商品を紹介させていただきます!


なんと!取扱い店舗限定モデルの人気バッシュ!
S2 APEXが大特価で販売することになりました!!!

白緑金と

5-26-006.jpg


黒銀

5-26-007.jpg


こちらのモデル定価¥17,850が、、、¥12,800で販売します!
約5000円引き!どこよりも安い価格で限定モデルがゲット出来るんです!!

JBL選手も着用する本格派モデルでデザイン性にも優れております!
このカラーリングはアシックスにはなかなかないですよ!

もちろん機能性にも優れているTOPモデルです!!!

5-26-08.jpg


是非この機会にアシックスの限定TOPモデルをお安くゲットして下さいね!
ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓ (もちろん店頭でも販売中です!)

http://www.store-players.com/shopbrand/005/006/X



そして本日、アシックスのアパレル類から新商品が発売しましたよ!
大人気のゲルバーストシリーズの練習着です!!


●ゲルバーストドミネートTEE ¥2,940


5-26-09.jpg

グラフィックなデザインが特徴!
サイバードライ仕様なので速乾性に優れており、着心地も最高です!


●ゲルバーストショーツ ¥4,410

5-26-010.jpg


非常に軽く履き心地の良い素材を使用していて、体の動きにあわせるストレッチ素材を
使用した部活やバスケの練習にはピッタリのアイテムです。


以上新作Tシャツとバスパンが入荷しました!

シューズだけでなくアパレルも高機能なのがアシックスなんです!
日本が誇る世界のバスケブランド!それがアシックスなのです!


アシックス商品のご注文・詳細は下記アドレスから↓↓

http://www.b-players.com/asics_d/asicstop.html


以上NBAとアシックスのお勧め商品でした!!!



~緊急告知~


明日、PLAYERS店頭でインターネット上で生放送が見れる話題のコンテンツ!
"USTREAM"の収録(第2回目)が行われます!

前回はバスケ界初の試みとして行われた収録でしたが
東京アパッチの青木康平選手が自身のブランド"Watch&Cについて、、、
その他様々な生トークをしてくれましたね! 第1回の模様は下記アドレスから
↓↓↓

http://playersbasketball.blog65.fc2.com/blog-entry-1566.html


今回行われる第2回の収録内容は、、、


東京一丸プロジェクト!「アパッチ戦士を東京に残そう!」

5-26-011.jpg


と題してアパッチブースターが集い、2010-2011シーズンのFA(フリーエージェント)権取得選手を
東京アパッチに残すべく一大プロジェクトなんです!!


東京アパッチのFA権取得選手は青木康平選手、呉屋貴教選手、仲西翔自選手、仲摩純平選手、中村友也選手
の5人。。。。。


5-26-012.jpg


FA権取得という事は来シーズン東京アパッチ以外のユニフォームを着る可能性があるという事
なんです! アパッチブースターとしては何としてもチーム残留を願っているのです!


FA権の詳細は下記サイトから(スポーツナビ)↓↓

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bj-blog/article/1085


ブースターの声よ!選手に届け!!
放送開始は5月27日(木)の夜8時から!!! 皆さん是非ご覧になって下さいね!
下記アドレスからご覧になれます↓↓↓↓↓


http://www.ustream.tv/channel/players-channel



FAといえば今シーズンのNBAオフ!スーパースターレブロンが移籍するかどうかが注目されています!
地元ファン、関係者はレブロンキャブス残留への思いを込めて歌を作ったそうです!
下記アドレスからその動画が見れますよ↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=qY1dQldCtOI&feature=related


以上ヌイバーソンでした!!



浜松東三河フェニックス初優勝!!!!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!!


速報です!!

2009-2010シーズンbjリーグチャンピオンが決定いたしました!!!
結果はこちら↓↓

tomi5-23-10.jpg

28点差の大差をつけて、浜松東三河フェニックスが初優勝です!!
EASTからbjリーグチャンピオンが出るのもこれが初めてです!!

tomi5-23-11.jpg

浜松は今シーズン41勝11敗(.788)で唯一40勝の大台に乗ったチームで、チーム平均得点も87.8点とリーグ1の攻撃力を誇ります!!!

優勝もうなずけますね~!!!!
昨日試合を見に行ったお客さんに聞きましたが、「浜松は普通に強い!!」と言っていました。

決勝でもその強さと攻撃力をいかし見事優勝でしたね!!

浜松東三河フェニックス初優勝おめでとうございます!!!!!

tomi5-23-12.jpg


ちなみに3位決定戦の結果はこちらです↓↓
tomi5-23-8.jpg


よって09-10シーズンのbjリーグの結果は…

優勝:浜松東三河フェニックス
2位:大阪エヴェッサ
3位:琉球ゴールデンキングス
4位:新潟アルビレックス

となりました!!!

今シーズンもbjリーグありがとうございました!!!
また来シーズン楽しみましょう♪♪


優勝した浜松東三河フェニックスのホームページはこちらから↓↓
http://bj-phoenix.com/


メルマガやブログ、ツイッターで宣伝していた「twitter限定!!bjリーグ観戦チケットを当てよう!!キャンペーン」
の当選者が本日もお店に足を運んでくれました!!

tomi5-23-1.jpg

おめでとうございます!!!
きっと試合は楽しんでもらえたと思います!!!!

これからも色々な企画をやっていきますので、ぜひPLAYERSの情報は欠かさずに!!
今後もご期待くださね☆



さて、先日こんなシューズが入荷してきました!!!

tomi5-23-4.jpg

NIKEバスケットボールシューズ史上最軽量としてものすごく話題になったハイパーダンクのローカットバージョンが入荷してきました!!!

写真を見ても分かる通りけっこうなローカットになっております↓↓

tomi5-23-7.jpg

最近はなかなかローカットのシューズが出ていなかったので、ローカットシューズをお探しの方にぜひオススメです!!

そしてあのハイパーダンクのローカットですよ!?
もうこれ以上の文句はないですね!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/038001000066/order/



先日日本未発売のジョーダンブランドが入荷してきました!!

tomi5-23-14.jpg
tomi5-23-13.jpg

今回も大量です!!

そ・こ・で!!
スタッフイシバーソンとチャーリーがオススメする上下セットをご紹介!!


まずはイシバーソンから!!

tomi5-23-6.jpg

●レガシースパイズイックカレッジTEE 4,725円
●レガシーショーツ 5,985円

イシバーソンらしいド派手な感じで決めました!!!

続いてはチャーリー!!
tomi5-23-5.jpg

●ウィズアウトザマンTEE 4,200円
●アローヘッドショーツ 5,565円

チャーリーはこれで体育祭に出ると言っています(笑)!!
体育祭って…。学生はうらやましいですね!!

ってことで皆さんもお好きなチョイスをしてみてください☆
夏はジョーダンショーツで決まりでしょ♪


ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/009/X/



☆店長トミーのチームオーダー☆

今回また新しくチームユニフォームが出来上がりました!!
こちらです↓↓


tomi5-23-2.jpg
tomi5-23-3.jpg

チーム「渡邉組」さんです!!

もうだいぶ前からPLAYERSをご利用いただいて、スウェット、T-シャツに引き続き今回はユニフォームまで作成していただきました!!!

ボディはDADAを使用!!
白金と黒金でめっちゃかっこいい仕上がりになりました!!!!

このDADAユニフォームは国内生産の為に1ヶ月ほどお時間をいただければ全サイズ(S~XXL)まで揃えることが可能です!!!

皆さんもDADAでかっこいいユニフォームを作成しませんか?
DADAのユニフォームはこちらから↓↓

tomi5-23-16.jpg

ちなみに渡邉組はそっち系列ではありませんので(笑)

写真右の組長代行のコメントです↓↓
「名前負けしないように練習に精進して頑張ります!!!」

横浜近辺での試合に出ていますので見かけたら皆さんも応援してください!!!

そして組長代行は日本橋にある釜焼鳥本舗「おやひなや」で店長をしています!
この前差し入れにお肉をいただきましたが、ハンパじゃなくうまかったです!

「おやひなや」のお店情報はこちら↓↓
http://r.gnavi.co.jp/e654000/

皆さんもぜひ行ってみて下さいね☆

渡邉組の皆さん今後とも宜しくお願い致します!!

トミーでした!!




biリーグ決勝は!?!?!?!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!

本日は有明コロシアムで
bjリーグファイナル4が行われました!
bj200910final4_img.jpg

結果は…

WESTの
大阪エヴェッサVS琉球ゴールデンキングスの試合は
大阪エヴェッサが84対65で勝利しました!!
EASTの
新潟アルビレックスBBVS浜松・東三河フェニックスの試合は
浜松・東三河フェニックスが102対75で勝利しました!!

なので勝利した大阪エヴェッサと浜松・東三河フェニックスで
明日の16時40分から
会場は同じく有明コロシアムで
決勝戦が行われます!!

さらに13時からは
本日惜しくも負けてしまった
琉球ゴールデンキングスと新潟アルビレックスBBが3位決定戦を行います!!
指定席で観戦する方は別ですが
自由席で観戦される方はなるべく早く会場のに向かう事をオススメします!!
早めに並ばないと見づらくなってしまいますよ(汗)
有明コロシアムは代々木体育館と違って上の方だと
試合が見にくいですからねぇ~!
あっ!!
会場に足を運んだ方はぜひこちらのブースをご覧になってください!!
052212.jpg
このアシストフェローにPLAYERSも協賛してますよ!!
052210.jpg



ちなみに有明コロシアムまでのアクセスはこのようになってます!

052201.jpg


渋谷駅からはおよそ30分程度です!


さらに!!
明日はお隣のディファ有明で
LEGENDが行われます!!
052202.jpg

しかも!!
タイムテーブル的に
bj3位決定戦を観て

レジェンドを観

bj FINALを観て

レジェンドFINALを観戦!!という事ができるのです!!
(時間がずれてしまうこともありますが…)

バスケファンにはたまらないですね☆

LEGENDさんでは
「bjリーグ勝手に応援キャンペーン」
というキャンペーンを実施するみたいですね♪
なのでPLAYERSも乗っかっちゃいましょう!!(笑)
題して…
「bjリーグ&LEGEND勝手に応援キャンペーン!!」
PLAYERSでお買いものをしていただき、
お会計時にチケットの半券を提示していただければ…
その場で10%オフいたしますよ!!


メルマガやブログ、ツイッターで宣伝していた
「twitter限定!!bjリーグ観戦チケットを当てよう!!キャンペーン」
の当選者の皆様がお店に足を運んでくれました!!
052209.jpg

052211.jpg


当選者の皆様!!
当選おめでとうございます☆
惜しくもばずれてしまった皆様ごめんなさい…
たくさんのご応募ありがとうございます!
また何かのタイミングでキャンペーンを実施しますので
PLAYERSのtwitterは要チェックですよ!!



~イシバーソンのオススメ~

本日ボクがオススメするのは「バック」です!!
エナメルバックやバックパックなどのしっかりしたバックではなく、
サックパックなどの簡易バックです!!
まずはNIKEのサックパックを2種類ご紹介します♪
まずはこちら!!
052208.jpg

NIKE TEAM TRANING LARGE JIM SACK  \1995
こちらはサックパックの中では割と機能的です!!
052207.jpg

オーディオホールも付いてますので、
バスケに行く時に音楽を聞くのに最適です♪
カラーは全部で4カラーです!




お次はこちら!!
052206.jpg

新発売のコチラのサックパックは
お値段1050円とかなりお安くなってます!!
最初に紹介したものに比べ簡易的になってますが、
素材もソフトになってますので、
サックパック単品で使うだけじゃなく
エナメルバックの中に入れて整理整頓する時などにもつかえますよ♪
エナメルバックは容量は多いのですが小分けが出来ないので
着替えや、ユニホームなどを分けて入れれば凄く整理しやすくなりますよ♪



NIKEバックご注文はこちらから!!



最後に紹介するのはこちら!!
052205.jpg


NBA ロゴ キャンパストートバッグ  \1300
こちらのトートバックは
キャンパス素材を使ってますので、
丈夫で物持ちがいいですよ♪
これならバスケの時だけじゃなく
普段から使えますよね!!
カラーはブラックとベージュの2カラーです!!
052204.jpg


ご注文はこちらか!!



以上!!
イシバーソンでした☆

最後に…
本日はスタッフモリゾーさんの誕生日でした!!
3年連続でPLAYERSで誕生日を迎えるモリゾーさん…(笑)
2008年
052217.jpg
2009年
052214.jpg
2010年
052215.jpg
モリゾーさん…老けましたか?

あっ!!
本日PLAYERSではもう一人誕生日のスタッフがいました!

052216.jpg

ん?
このスタッフは?
この女子スタッフの紹介はまた後日☆



