東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





七夕に日本代表が・・・・!!!そして、NBAファイナルグッズも・・・!!!
みなさん、こんにちは!!
お久しぶりです、スタッフのナカムーですっ☆

最近、変な天気が続いていますが・・・みなさん、体調崩したりしていませんか??
ナカムーは東京でクラブチームに入りました!!
本格的にやるのは2年振りなので緊張していますが、現役の頃の熱さを思い出して頑張りたいと思います!!

もし、試合会場などで見つけたら気軽に声掛けてくださいね(^^)



そしてそして!!今日は何の日かと言いますと・・・


TANABATA.jpg


七夕です!!!


1年に1回・・・織姫と彦星が・・・というロマンティックな日です☆
そして、短冊に願い事を書いて・・・♪

みなさんだったら何をお願いしますか??
今の今だったら、 日本代表の試合が観たい!!って書くナカムーでありますが・・・


そう!!!今日は栃木県で「男子日本代表」の強化試合が行なわれている日なのです!!!
先ほど、19時から試合がスタートしました!!!

tomi7-6-2.jpg

強化試合概要


今年のチームはナカムー的に今までと違った面白さがあると思っていて、その初お披露目である今日!!
こ、これは行きた過ぎるぞ・・・
観に行った方は感想をぜひコメントに入れて下さい!!
お願いします!!!


・・・お留守番組が出来ることと言えば、念を飛ばして応援することですよね☆
そ・こ・で!!!


こんな物を作ってみました(^^)

「カスタマイズマグで日本代表を応援しよう!!」

先日、PLAYERSで取り扱いを開始したカスタマイズマグ。(タンブラーもあります♪)

mag.jpg


みなさんは、このスグレモノの存在をご存知でしたか??
今流行っている自分流のカズタマイズ商品。
魅力的ですが、注文するのに最低●●個以上・・・という表記で購入を諦めた事はありませんか??

しかし!!PLAYERSでは1個ずつ販売しているので、好きな数だけ購入することができます!!
その代わり、デザインは自分で作って頂いてます。
え・・・自分で作るの?!と思ったそこのあなた!!
安心して下さい♪
今日は初心者ナカムーが、カスタマイズデザインマグを作ってみたいと思います!!!パチパチ♪


<手順>

①どんなデザインにしたいか決める。
 自分の好きな選手・チーム・友人との思い出など、なんでもOK!
  

MAGDEZAIN.jpg


②実際に画像を探す。
 インターネットには様々な画像が載っています。
 根気よく探して、お気に入りを見つけましょう!!
 ※テンプレートもあるので、写真以外でも作れちゃうので安心して下さい♪

MAGKENSAKU.jpg


③カスマイズマグ作成サイトにアクセス!!
 こちらにアクセスすると、台紙のダウンロードができます♪
 カスタマイズマグ

④イラストレーターになどに落としこんで作成♪
 (使用方法はお使いのバージョン・パソコンによって異なります)

MAGKOUAN.jpg

MAGKIRITORI.jpg


⑤完成!!!

MAGKANSEI.jpg



どうですか??
素敵に作れました!!(^^)
これでお茶を飲みながら朗報を待ちます!!

カスタマイズマグ・タンブラーの注文はこちらからどうぞ♪


カッコイイタンブラーやマグができたら、ぜひお店に見せに来て下さいね!!
お待ちしております♪




さて、大好評のPLAYERSイベント「フリースローチャレンジ」ですが、
本日も学生の皆さんにチャレンジしてもらってますよ♪♪♪


今日は、青森県十和田中学校の3年生が修学旅行で来てくれました~(^^)
5人中3人がバスケ部・・・
バスケ部の意地、見せたれ!!!と思っていたら、


SHOOT77.jpg



ちゃーんと3人ともシュートを決めてきました!!
恐るべし集中力・・・
サッカー部の子は、お買い物してもう一回チャレンジしたけどダメでした・・・(涙)

今回のイベントの凄い所は、1回は来店しただけでチャレンジ出来る!!
そして、店内の商品なんでもいいので購入して頂ければ、もう1回できちゃう☆
まだまだ日にちがあるので、チャレンジしていない学生はお店に来てチャレンジして下さいね!!!



今日、PLAYERSでは不思議な光景が・・・

TOMMMMY77.jpg


店長トミーが3年振りに梱包作業をしています!!!
なぜ・・・店長に昇格して4ヶ月・・・も、もしや・・・?!?!



そんなことはございません(笑)
ついに「NBA FINALグッズ」が入荷してきたからですっっっ!!!


ご予約頂いていたお客様、長らくお待たせしました。。。
トミーが大至急梱包してお送りしますので、もう少々お待ち下さい(><)
そして、わずかではありますが店頭でも販売してますよ♪

finalSPACE77.jpg

こちらに並んでいる商品を紹介します♪

sd0707.jpg


ADIDAS NBA 2010 FINAL CHAMPIONS GOLD STANDARD TEE ¥3,360
(NBA2010ファイナルチャンピオンズリングゴールドスタンダードTEE)



rroom0707.jpg


ADIDAS NBA 2010 FINAL LOCKER ROOM TEE ¥3,675
(NBA2010ファイナルロッカールームTEE)



KARIKA0707.jpg


ADIDAS NBA 2010 FINAL CARICATURE PARADE TEE ¥3,675
(NBA2010ファイナルカリカチュアパレードTEE)




上記のFINAlグッズのご注文はコチラからもできますよ♪↓↓
NBAファイナルグッズ♪



毎年FINALグッズはすぐ売り切れてしまいます。
一生に一度のデザインですからね!!
今年のチャンスは今だけです☆☆☆
ご注文はお早めにっっ♪


現在、NBAではFA行使選手の動向が注目されていますが・・・
「レブロン・ジェームズ」がESPNの生放送で移籍先の発表をするそうです!!!!!

reb0707.jpg



す、すごくないですか?!?!?!視聴率、どのくらいいくのでしょうか・・・
放送は、日本時間の9日(金)午前10:00からです!!!
前代未聞の試み・・・その影響力はすさまじいでしょう・・・
こちらのサイトから情報を得ることができますが、全て英語なのでご了承ください(><)

ESPN

そして、たった今入手した情報ですが、ボッシュとウエイドがそろってヒートに移籍するらしいです!!!
ESPNのスクープです!!!

we0707.jpg
bo0707.jpg



ってことは・・・レブロンは・・・





最近、大学バスケの試合がなくて淋しいナカムーがお送りしました!!
暑い夏、めいっぱい楽しみましょうね♪
それでは、また!!!




Uー18女子日本代表!!快進撃を巻き起こす!!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!

みなさま唐突ですが、
日本のプロバスケの試合はご覧になられますでしょうか?
JBL?
bj?
もしくは世界選手権などの国際試合など…
バスケ好きの皆さまでしたら、
どれかしらご覧になられた事はあると思います!!

しかし皆さま!!
女子バスケのプロの試合や、国際試合、
ご覧になられた事はございますか?

日本の現状ではなかなかテレビ中継なども
行なわれないので、見る機会がないですよね…
注目度もかなり弱めです…
現在行なわれているサッカーのワールドカップとは
比べ物にならないくらい…
サッカーだと予選でもテレビ中継がありますからねぇ~
バスケももっと、もっとテレビ中継などの
露出が増えれば人気も上がると思うんですが…
昨シーズンのJBLファイナルの試合なんて
テレビ中継にはもってこいの試合だったのに
民放では一切放送なしですからねぇ~…

あの試合を中継しないでどの試合を中継するんだ?と思っていました!!

と!!
話が脱線してしまいましたが、
今日は女子バスケの話題を少し話したいなと、思いまして!!
現在タイのスラトタニーで、
U18女子のアジア大会が行なわれています!!
台湾に67-62、
韓国に84-53、
マレーシアに98-63、
カザフスタンに118-5、
中国に73-72と5連勝(全勝)上げ
本日29日準決勝を韓国と戦います!!

日本の女子が優勝出来るといいですね♪

そんな女子バスケが旋風を巻き起こしている中、
PLAYERSにはこんな商品が入荷いたしました!!

ASICS LADY GELFAIRY Ⅳ  白/黄  \1,4700
062903.jpg


ガールズプレイヤーに大人気な
レディゲルフェアリーの新カラーです!!
カラーリングも鮮やかな黄色を使った女の子らしい一足です☆

ご注文はこちらから!!



~PLAYERSなんでもランキング~

今週のランキングは
「NIKE、DRAY FIT Tシャツランキング」です!!
学生さんは来月から夏休みですね♪
合宿や練習で忙しくなると思いますので、
ぜひ早めに準備にとりかかりましょう!!
それでは早速ランキングにいってみましょう!!

第3位
NIKE DRI FIT DESIRE TEE(ナイキドライフィットデザイアTEE)   \3,150
062901.jpg


"DESIRE"という言葉とボールのマークが大きくプリントされたTシャツです。
ちなみに"DESIRE"とは、
「強く望む」
と、いう意味です!!
望みをかなえるために必死に練習を頑張る皆さまに
ぜひきてもらいたい一枚です!!

カラーは全部で3カラーです!!
062907.jpg




第2位
NIKE LEBRON PREMIUM TEE (レブロンプレミアムTEE)  \4,095
062905.jpg


"WITNESS"という言葉を大きくプリントした
メッセージ性の強いTシャツです!!
また"WITNESS"の部分はフエルト
"WITNESS"とは証言という意味で
レブロン・ジェームスのシグネチャーアイテムの
サブタイトルに使われています!!

こちらのカラーは全部で2カラーです
062908.jpg



第1位
NIKE DRI FIT JUST DO IT TEE(ナイキドライフィットジャストドゥイットTEE)  \3,045
062902.jpg


NIKEのキャッチフレーズ"JUST DO IT"の文字が大きくプリントされたTシャツです。
"JUST DO IT"とは
「今しかない!!」
と、いう意味です!!

普段から常に今しかない!!
と、いう考えで練習はしてもらいたいですからねぇ~♪
カラーは全部で3カラーです!!
062906.jpg


以上!!今週のPLAYERSなんでもランキングは…
「NIKE、DRAY FIT Tシャツランキング」でした!!
練習時もカッコよくバスケをしてもらいたいですからね!!
ぜひお気に入りのTシャツを見つけてましょう!!

NIKEのTシャツご注文はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓
http://www.b-players.com/bnike_d/niketop.html



以上イシバーソンでした!!
大好評の学生限定フリースローチャレンジもまだまだ行なってます!!
6-28-013.jpg

ご来店お待ちしてまーす!!
062904.jpg


日本代表の最新チケット情報が・・・?!
みなさん、こんにちわ!!
スタッフのナカムーです♪

最近バスケ復帰を果たしたナカムーですが、PLAYERSから歩いて行ける「代々木公園」で5時間バスケをしてきました!!
初めて行ったのですが、色んな人との出会いもあり素敵な場所ですね♪
PLAYERSに来て下さる方々も代々木公園でバスケしている方が多いので、ぜひ一緒にやりましょう♪


さて、今日はバスケ情報からいきたいと思います!!

【日本代表国際親善試合チケット情報】


今日は、7月25日(日)に東京墨田区総合体育館で行なわれる試合のチケット先行予約情報です!!

PLAYERSでは、一部の席種に限りチケットを確保しております!!!
(席の詳細はお問い合わせください!)
一般発売に先駆けて、PLAYERS先行予約を受付けします!!

先行予約は、

0120-46-6986
(四六時中籠球やろう)

まで!!今から受付開始致しますので、お早めにどうそ♪


☆チケットを店頭に取りに来て下さる方に限ります。
☆チケットの受け渡しは6月26日(土)以降でお願いしていおります。


また、こちらのサイトでもチケット発売を行ないますのでチェックしてみてくださいね♪
コートサイド席はこちらのサイトのみ販売だそうです!!
なお、一般プレイガイドは26日(土)発売開始です!


発売日 6月23日(水) 12:00~発売開始
http://www.jbo-homegame.jp/
 

男子日本代表チーム vs 男子レバノン代表チーム

610nihon.jpg


現在も合宿を頑張っている選手達に、大きな声援を送りましょう!!

そして残念なお知らせですが、アイシンの柏木選手が代表を辞退しました・・・

622kashiwagi.jpg


昨年怪我してしまったアキレス腱の状態がよくないそうです・・・
一番悔しい思いをしているのは本人だと思いますが、治療に専念してシーズン始まったら大暴れして欲しいと願っています!!


【WE LOVE BASKETBALL 2010】

今年で3回目となるWE LOVE BASKETBALL。
ナカムーはまだ行ったことがありませんが、話を聞けば聞くほど行きたくてしょうがないイベントです!!
様々な選手や大学プレーヤーが集まって、和気あいあいと試合をします♪

7月4日(日) 14:00~(予定) 松戸南高校体育館にて

<参加予定選手>

●小野 龍猛(中央大学→トヨタ)
622ryuumo.jpg


●湊谷 安玲久司朱(洛南高→青山学院大4年)
622areku.jpg


●比江島 慎(洛南高→青山学院大2年)
622hiejima.jpg

●大下内 仁(福岡大濠高→順天堂大2年)
●Nuts[望月 秀泰](都立大付属→L.A Pieuce College)
●中山 明日実(中村学園女子→ユタバレー大)
●篠山 竜青(北陸高→日本大4年)
622ryuusei.jpg

●熊澤 恭平(美濃加茂高→日本大4年)
●小野 大貴(明成高→中央大2年)
●入戸野 良(東海大菅生高→中央大2年)

まだまだ選手が増えるかもしれないので、情報が入り次第紹介していきますので、
BLOGやTwitterのチェックをお願いします(^^)



【バスケットボール・ウィズアウト・ボーダーズ】

6月28日(月)~7月1日(木) in シンガポール

バスケットボール・ウィズアウト・ボーダーズ(「国境なきバスケットボール」)は、2001年に第1回が開催されました!
バスケットボールを世界平和、友情、スポーツマンシップのための共通言語として活用し、
世界中の親善を促進するためにFIBA(国際バスケットボール連盟)とNBAが始めた事業だそうです!!
このキャンプは、FIBAアジア、オーストラリア、ニュージーランドの19歳以下のトッププレイヤーが対象で、
FIBAやNBAで国際的に活躍する各地区の選手の情報を参考に、
FIBA/NBAおよびその選手が所属する協会/連盟から推薦された選手をFIBA/NBAが50名選出して開催されます♪
過去に川村卓也選手も選ばれたことがあります!!

今年の選出メンバーは・・・

●永吉 佑也(延岡学園高→青山学院大学1年)
622nagayoshi.jpg



●張本 天傑(中部第一高→青山学院大学1年)
622tenketu.jpg



●田中 大貴(県立長崎西高→東海大学1年)
622tanaka.jpg




バスケ人生においても貴重な体験になることは間違いないので、シンガポールで一回り大きくなって帰ってきて欲しいですね!!


☆ナカムーのイチオシ☆


今日は、ナカムーも愛用している「SDシリーズ」の新作が再入荷したのでオススメします!!

SDシリーズとは??
http://www.b-players.com/sdseries_d/sdseriestop.html


一時期、大人気の末品薄だったSDシリーズ・・・
やっと、やっと再入荷しましたよ~!!

特にオススメは

SD IMPOSSIBLE IS NOTHING TEE(SDインポッシブルイズナッシングTEE) 白/黒 3,990円
http://www.store-players.com/shopdetail/037003000029/order/

622SD1.jpg


夢はでっかく持ちましょう!!!

そして、そんな夢を持つと着たくなるのが・・・

SD i love this game TEE(SDアイ・ラブ・ディス・ゲームTEE) 黒/白  3,990円
http://www.store-players.com/shopdetail/037003000027/order/

622SD2.jpg


はい、一度バスケを始めるとウズウズが止まらない・・・そんな気持ちのこもったTシャツです!!
愛用して気持ちを高めて下さいね♪

SDシリーズのご注文は下記のバナーからどうぞ(^^)

622SD.jpg




話は変わりますが、興奮のまま幕を閉じたNBAファイナル・・・
ナカムーもパブリックビューイングに参戦しまして、コービー調子悪いのかな・・・と思っていたら、右指骨折してたそうですね(涙)
彼のその心に胸打たれました!!

nba_final_champion_lakers05.jpg


なのでNBAにも興味が出てきた今日この頃ですが、
毎年FINAL終了後に発売される「NBA FINAL限定グッズ」の予約も、まもなく終了しそうとのことです!!
FINALグッズのご予約はコチラからどうぞ↓↓↓
http://www.b-players.com/feature/nbafinal/index.html


FINALグッズの他にも、NBAの新商品が入荷してきましたよ♪
そちらの紹介は、明日のBLOGにて行ないたいと思います!!
明日もBLOGチェックをお願いします(^^)

これから暑くてジメジメした日が続きますが、気持ちはカラっと頑張りましょう!!
今日も、お付き合いありがとうございました♪

ナカムーでした!!!




日本代表最新情報!!
どーもみなさんこんばんは!店長トミーです!

やりました♪
レイカーズが優勝しました!決まった瞬間はめっちゃ嬉しかったです♪

tomi6-20-1.jpg

パブリックビューイングもめちゃくちゃ盛り上がって本当に最高でした☆
ちなみにボクのパソコンの待ち受けです↓↓

コービーファイナルMVP
http://www.nba.com/lakers/photos/10_finals_wallpaper_mvp_192.jpg


レイカーズファイナル優勝
http://www.nba.com/lakers/photos/10_finals_wallpaper_1920.jpg

URLをクリックしたら画像が出てくるので、その画像の上で右クリックして背景に設定でパソコンの待ち受け画面にして下さいね☆

レイカーズファンの方にトミーからプレゼントです♪

と言ってもレイカーズのホームページにのっていますが…(笑)
レイカーズのホームページはこちらから↓↓
http://www.nba.com/lakers/0910championssplash.html




さて、優勝したレイカーズですが、ちょうどこの商品も再入荷してます!!

tomi6-20-5.jpg

LIVINGLEGEND BLACKMAMBA TEE(リビングレジェンド・ブラックマンバTEE)です!!

カラーは黄色と白からありますよ!!!
お値段は1枚3,990円となっております☆

今現在はサイズも揃っておりますので、ぜひゲットして下さいね♪

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/001/X


さらにLIVINGLEGENDシリーズから大好評のTHE ANSWER TEE(ジ・アンサーTEE)も再入荷してきました!!

tomi6-20-6.jpg

子供から大人まで人気のこのT-シャツはすぐに完売してしまってなかなか生産が追いつかないのです…(><)

こちらも黒、白と現在はサイズも揃っておりますので、お早目にどうぞ!!
ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/001/X


さらに、アイバーソンファンは必見です!!

tomi6-20-4.jpg

NBAグッズの中でも売れ筋のプレイヤーマグカップについにアイバーソンが新登場です!

もちろんアイバーソンファンのイシバーソンはソッコーゲットしてました♪
アイバーソンファンはLiving Legendシリーズのジ・アンサーTEEと一緒にゲットしてくださいね!!!

マグカップは¥1,260となります!!!

ご注文は下記画像をクリックです↓↓

tomi6-20-8.jpg

アイバーソン熱烈ファンの以前ブログにも登場したタジバーソン!!

tomi6-20-9.jpg

そのタジバーソンがアイバーソンが復帰するって言ってましたが本当でしょうか…。
またフィリーに戻るらしいのですが、本当に契約するの??

ナゾだらけのアイバーソンですが、すでに体は動かしているらしい…。
一体アイバーソンは復帰するのかしないのか??

まぁボクはアイバーソンファンではないのでどちらでもいいんですけどね(笑)
ごめんねタジバーソン!!!

でもアイバーソン情報はまた届けにきてね~よろしくさんです☆



さて、続いてどんどんいってみましょー!!!

NBAネタばっかりではガールズボーラーも飽き飽きしてしまうので、こちら!!

tomi6-20-3.jpg

新ガールズコレクション「HEART PLAYERS TEE CF(ハートプレイヤーズTEE CF)」も絶好調発売中です!!!

やはり最近は熱かったのでこの速乾素材(COOL FAST)のT-シャツが売れています!!

tomi6-20-10.jpg

新作はPLAYERSのPの文字がかわいいハートバスケットボールロゴになっています!!
1枚2,625円ですので、ぜひガールズボーラーにオススメです!!!

カラーは、黒、白、紺とあります!
ご注文はこちらから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/012/006/X


昨日のW杯のオランダ戦見ました!!
しっかしなぜあんなにサッカーの日本代表の試合は盛り上がるんでしょうね…。


同じバスケの日本代表も盛り上がって欲しいです!!!

そんなバスケ日本代表ですが、こんな情報が↓↓
tomi6-20-13.jpg

こちらの試合のチケットは昨日から発売開始をしています!!

対戦相手は中国のプロチーム東莞(ドングアン)レオパーズ(CBA)です!!
チケットの詳しい詳細はこちらから↓↓
http://www.link-se.co.jp/nationalteam/description/100707.html


その他、今年のバスケ日本代表の試合はこちら↓↓

tomi6-20-11.jpg

皆さんもぜひ見にいきましょうね!!!

バスケ日本代表の動きはこちらの日本代表オフィシャルサイトでチェックして下さい↓↓

tomi6-20-12.jpg


バスケ日本代表の試合も民放のゴールデンタイムで放送して欲しいです!!
ボクはけっこう視聴率いくと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

トミーでした!!




★ALLJAPANキャンペーン★
どうもこんにちわ!
新年初登場のイシバーソンです!!!


2010年お正月福袋は本日全品完売いたしました!!

本当にありがとうございます!!!!!


ご購入いただけた方、封入されていました商品は喜んでいただけましたでしょうか??
ぜひバスケの際に着用していただけたらと思います♪

今年の福袋が完売いたしましたのも、お客様皆様にPLAYERSをご利用いただけたおかげです!!

来年の福袋も今年に負けないようものを作りますので、
ぜひ来年もご利用お願いします!

今年は他にも"ゴールデンウィーク福袋"や"夏袋"など今年も行う予定です!!
コチラもどうぞ宜しくお願い致します!!


2010年もPLAYERSはバスケ界をもっと盛り上げ、
お客様に喜んでいただけるお店を目指して頑張っていきます!!
期待して下さいね♪

お正月福袋をご購入いただき本当にありがとうございました!!



それでは本日のブログいってみましょう!
昨日のブログでトミーさんがおみくじの話をしてたので、
ボクも乗っかっちゃいます☆

ボクは毎年同じ神社に行って毎年引いてるんですが、
今年ついに初めてでました!!
P1010272.jpg

大吉です!



さてさてこんな無駄話はここら辺にしておいて、
ここからは新年一発目!
PLAYERSなんでもランキング行ってみましょう!!

今年最初のランキングは
「PLAYERSオススメパーカーランキング」です!

冬のバスケの必需品!!
体育館はすごく寒いですよね。
体が冷えたままだと、
なかなか自分の思ったプレイが出来ませんよね…
PLAYERSのパーカーは起毛になってますので、
とても温かく着心地も最高ですよ☆


それではランキングいってみましょう!
第3位
「PLAYERS CLASSIC HOODIEプレイヤーズクラシックフーディ 」 ¥5985

0104kurapurumae.jpg
0104kurapuruusiro.jpg

こちらはプルオーバーです!
PLAYERSロゴをクラシック風に変えたデザインです!
こちらは練習でも着れますし、
私服でもきれますよ☆

第2位
「 PLAYERS CLASSIC FULL ZIP HOODIEプレイヤーズクラシックフルジップフーディ 」 \6930
0104kurazipmae.jpg
0104kurazipusiro.jpg


こちらは先ほどと同じクラシックシリーズのフルジップバージョンです!
ジップパーカーなので着たり脱いだりがとても楽ちんです♪
こちらも練習の時だけじゃなく、
私服でも活躍しますよ!


第1位
「PLAYERS ORIGINAL FULL ZIP HOODIEプレイヤーズオリジナルフルジップフーディ 」 \6300
0104oriusiro.jpg


やはり1位は定番のPLAYERSロゴがデカデカとはいったこちらですね!
毎年発売する度に大人気なので、
お店に来た時に売り切れになってしまってる時もあります…
そんな時はお店でご予約も承れますのでお気軽にスタッフまで言って下さいね!

PLAYERSのパーカーは作りがとてもしっかりしてるので、
いつまでも着心地良く着れますよ!!
デザインも豊富に用意してますので、
お気に入りをぜひみつけてください!


ご注文はこちらから!


さてさて今日のブログはランキングだけじゃありませんよ!
毎年行われているALL JAPAN!
現在代々木体育館で熱い戦いが繰り広げられてます!
と、いうことで
ALL JAPANキャンペーン!!やっちゃいます!


このキャンペーンは、店頭で商品をご購入いただいた方に
クジを引いてもらいます。

見事当たりを引いた方には"JBL有名選手の直筆サイン入りポストカード"をプレゼントいたします!!!!

0104posuto.jpg



当たりの枚数は言えませんが、確率はクジを引いた『三人に一人』がこのポストカードをGETできますよ♪

見事引き当てた方はレジにてお好きな選手をお選びください!!!


さらに!!
このクジの中に"二枚"だけ大当たりが存在します!!

その大当たりはなんと現役JBL選手のサイン入りシューズ!!!!

0104singkutu.jpg


有名選手のサイン入りシューズがくじを引くだけでもらえちゃいますよ♪

今だけのスペシャルキャンペーンです!!

幸運な二名は今ご覧になっているあなたかもしれない!!
2010年の運試しはPLAYERSで♪


キャンペーン対象のお客様は今日のメルマガ、ブログを見た方!!
商品ご購入の際にスタッフに「メルマガorブログ見ました!!」と言ってください!!
その場でチャレンジできます☆

また、会場付近で配布しているフライヤーを持参していただけた方もOK!!


0104furaiya-.jpg

期間は明日5日(火)~男子の決勝が行われる最終日、"11日(日)"までです!!

会場となる代々木第一体育館からPLAYERSまでは、徒歩で約10分!!

ぜひALL JAPAN観戦後はPLAYERSにお越し下さい☆



最後にこんな情報をおとどけします!

2010年1月7日(木)よる7:50から放送の
「栄光のスポーツマンNo.1決定戦スペシャル跳び箱史上最大の祭典」
この番組になんとマイケルジョーダンが出演します!!

と、お伝えしたかったんですが…
マイケルジョーダンは過去の映像が流れるだけみたいです…
がっかりしながら出演者をみていたら
bjリーグ大分に所属の佐藤公威選手が出演するみたいです!

ぜひ活躍して有名になってもらいたいですね☆


以上!
イシバーソンでした!




